『この機種でFF14βやってる人おしえてください〜』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 登録

Aspire Predator G7750 ASG7750-A64

Core i7 960/2枚のGeForce GTX-260/6GBのDDR3メモリー/1TBのHDD/Blu-ray Discドライブなどを搭載したゲーミングPC(ブラック)

Aspire Predator G7750 ASG7750-A64 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 960 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GTX 260 Aspire Predator G7750 ASG7750-A64のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Predator G7750 ASG7750-A64の価格比較
  • Aspire Predator G7750 ASG7750-A64のスペック・仕様
  • Aspire Predator G7750 ASG7750-A64のレビュー
  • Aspire Predator G7750 ASG7750-A64のクチコミ
  • Aspire Predator G7750 ASG7750-A64の画像・動画
  • Aspire Predator G7750 ASG7750-A64のピックアップリスト
  • Aspire Predator G7750 ASG7750-A64のオークション

Aspire Predator G7750 ASG7750-A64Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月26日

  • Aspire Predator G7750 ASG7750-A64の価格比較
  • Aspire Predator G7750 ASG7750-A64のスペック・仕様
  • Aspire Predator G7750 ASG7750-A64のレビュー
  • Aspire Predator G7750 ASG7750-A64のクチコミ
  • Aspire Predator G7750 ASG7750-A64の画像・動画
  • Aspire Predator G7750 ASG7750-A64のピックアップリスト
  • Aspire Predator G7750 ASG7750-A64のオークション

『この機種でFF14βやってる人おしえてください〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Predator G7750 ASG7750-A64」のクチコミ掲示板に
Aspire Predator G7750 ASG7750-A64を新規書き込みAspire Predator G7750 ASG7750-A64をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire Predator G7750 ASG7750-A64

スレ主 Claponさん
クチコミ投稿数:16件

FF14ベンチでHI 3500 Low 5000 ぐらいですけど実際βでの使用感がどんなもんかな〜と思います 標準設定で解像度 1920×1080で普通に動くかな? 教えてください

書込番号:11644104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2010/07/19 01:58(1年以上前)

その値段が出せるのならi7 870とGeForceならGTX470か480辺りでRADEONならHD 5850か5870辺りを載せてるPCの方がいい。

ドスパラとかのBTOならで組めばその差額でいいモニターとかマウスキーボードとかも買えると思う。

書込番号:11647085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/19 02:35(1年以上前)

FF14はCPUよりもグラフィックボードのスペックが問われるゲームのようです。
なのでCPUのランク下げて、グラボをランクアップしたほうがいいと思います。
ACER のこれ、かなり割高ですからキツネのお面さんがお書きの方法がいいですね。

ちょっとやってみました、FF14を。
当方、CPUはi7 950で使用率はこの程度、つまりあまり負担が掛っていないということ。

このPCは現物を見たけど、ケースがヤワですねー。
前面扉がプラスティック製でフニャフニャしてたし、度重なる開閉(上下)で複雑な構造になっているヒンジ周辺がすぐに壊れそう。

書込番号:11647152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Aspire Predator G7750 ASG7750-A64のオーナーAspire Predator G7750 ASG7750-A64の満足度5

2010/07/19 04:00(1年以上前)

ベンチマーク

G7750ユーザーです

ベンチマークのスコアはやや快適のスコアなので余裕かと!
一応画像載せときますね^^

書込番号:11647289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/19 09:25(1年以上前)

ひめゆりさん

いいスコアですね、当方はグラボがヤワなのでお恥かしい、結果は伏せさせていただきます。
グラボ、ランクアップしようかな。

書込番号:11647883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2010/07/19 18:54(1年以上前)

実際のところFF14ってゲーム系のサイトで言われてるように4コア以上は使わないみたいですからね。

うちのi5 750とGTX470の組み合わせでも3400辺りのスコアは出てますよ。

個人的にスコアは悪くなくても値段が割に合わない気がしますよ。

書込番号:11649927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/19 19:16(1年以上前)

(別のスレッドで書いた)知人がGXT480を買ったようです。
このFF14の話をしたら「オレが持っているエルザGTX285要らんか〜?2万円で譲ったるでー」
さて、どうしよう(笑)
ま、ゲームやらない私ではありますが、好奇心の塊りのような私の性格をよく理解している彼でして、それを資金に何やら企んでいるようで、困ったものです。
買ったのは昨年4月とのことで、2万円が高いのか妥当なのか…(笑)
1.5万円に値切ってやろうかな?
すみません、本題から外れてしまいました。

どちらにしてもFF14はグラフィックの依存度が高いようですね。
BH5はCPUの性能も大きく反映されるとか。

書込番号:11650034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/19 19:18(1年以上前)

知人がGXT480→GTX480です

書込番号:11650042

ナイスクチコミ!1


スレ主 Claponさん
クチコミ投稿数:16件

2010/07/20 21:22(1年以上前)

書き込み、ありがとうございます〜 この機種でFF14目的では割高ですよね        今日ゲームサイト見たらメーカーさんの推奨環境が出てました グラボがGTX460以上って感じです でも解像度が1280×720で推奨みたいです フルHDで推奨だとGTX480か、470SLIになりそうです エヌビディアだと まあ GTX260SLIだとLowで推奨ぐらいかな それでこの機種で470SLIは出来るかな? 電源750〜1000 って説明書に書いてます 260と同じ6ピン4つだし、カードサイズも同じぐらいです それか 480シングルか、6ピン〜8ピン変換コネクターを使って出来るかな あとエルザのサイトで480SLI 電源推奨が1000wって載ってたので、
いろいろ 考えてます 460SLIは480とベンチでは同じ感じですね 迷うな〜 ラディオンは考えていません ベンチ速いけど     

書込番号:11655113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Predator G7750 ASG7750-A64」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種でFF14βやってる人おしえてください〜 8 2010/07/20 21:22:47
ソフマップ.comで 3 2010/07/02 22:08:25
フロントイヤホンジャック 2 2010/06/28 12:15:12
CPU交換 7 2010/04/11 12:35:07
一般にはちょっとですが 5 2010/04/11 22:38:23

「Acer > Aspire Predator G7750 ASG7750-A64」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Predator G7750 ASG7750-A64
Acer

Aspire Predator G7750 ASG7750-A64

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月26日

Aspire Predator G7750 ASG7750-A64をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング