『東山スカイタワー屋上からの夜景を撮りたいのですが・・。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FP1

シリーズ最薄の薄さ18.6mmのスリムボディを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-FP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FP1の価格比較
  • LUMIX DMC-FP1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FP1の買取価格
  • LUMIX DMC-FP1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FP1の純正オプション
  • LUMIX DMC-FP1のレビュー
  • LUMIX DMC-FP1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FP1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FP1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FP1のオークション

LUMIX DMC-FP1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FP1の価格比較
  • LUMIX DMC-FP1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FP1の買取価格
  • LUMIX DMC-FP1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FP1の純正オプション
  • LUMIX DMC-FP1のレビュー
  • LUMIX DMC-FP1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FP1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FP1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FP1のオークション

『東山スカイタワー屋上からの夜景を撮りたいのですが・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FP1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FP1を新規書き込みLUMIX DMC-FP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FP1

夜景にも強いデジカメを探しております。

ルミックスの廉価モデルでも全く問題はありませんか??

解像度は1024*768程度で考えてます。

書込番号:11208688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2010/04/09 15:07(1年以上前)

この機種持ってませんが、仕様みると60秒までの長時間露光もできるようですし
三脚使って、低ISOで撮影すればきれいに撮れると思いますよ。

書込番号:11209157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/04/09 16:36(1年以上前)

長時間の露光時には、展望台の中は明るく、外は暗いため、廻りの光を拾うので
カメラの廻りを囲って、光が入らないようにして下さい。

書込番号:11209368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/09 16:47(1年以上前)

>ルミックスの廉価モデルでも全く問題はありませんか??

シーンモードの「夜景」でキレイに撮影できると思います。
三脚は必ず使って下さいね。

>解像度は1024*768程度で考えてます

設定には1024×768はありませんが、せっかく1200万画素の機種なのに、80万画素で撮影するのはもったいない気がします。
最近は携帯でも500万画素以上ありますから・・・(^^ゞ

書込番号:11209392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


綾 瀬さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/09 19:23(1年以上前)

>解像度は1024*768程度で考えてます

携帯で十分です

書込番号:11209881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/04/10 00:28(1年以上前)

>虎キチガッチャンさん、今から仕事さん、m-yanoさん、綾 瀬さん

ありがとうございます。

このカメラには「夜景モード」があらかじめ搭載されているのですね。
夜景モードを使い、三脚でしっかりとカメラを固定させる。

これは非常に参考になりました。


>携帯で十分です

やはり夜景を撮るなら携帯なんかの写メで、パシャパシャやるよりも、ちゃんとしたデジタルカメラを持ちたいですよ。まぁ、これは自己満足です。(笑)

携帯は所詮、電話をするための携帯、夜景を少しでも高画質に撮るなら専用のデジタルカメラでしょう。

書込番号:11211391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FP1
パナソニック

LUMIX DMC-FP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FP1をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング