『LABI池袋総本店 6980円 ポイント10%』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FP1

シリーズ最薄の薄さ18.6mmのスリムボディを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-FP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FP1の価格比較
  • LUMIX DMC-FP1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FP1の買取価格
  • LUMIX DMC-FP1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FP1の純正オプション
  • LUMIX DMC-FP1のレビュー
  • LUMIX DMC-FP1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FP1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FP1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FP1のオークション

LUMIX DMC-FP1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FP1の価格比較
  • LUMIX DMC-FP1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FP1の買取価格
  • LUMIX DMC-FP1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FP1の純正オプション
  • LUMIX DMC-FP1のレビュー
  • LUMIX DMC-FP1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FP1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FP1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FP1のオークション

『LABI池袋総本店 6980円 ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FP1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FP1を新規書き込みLUMIX DMC-FP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI池袋総本店 6980円 ポイント10%

2011/05/18 14:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FP1

クチコミ投稿数:4件

本日LABI総本店にて購入しました6980円ポイント10%色はピンクのみ、在庫管理の用紙からみてあと5〜6台位はありそうです。展示品ではなく在庫品とのこと
先ほども同じ書き込みしたのですが初心者のためどこぞにか行ってしまいまた書き込みました

書込番号:13022408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/18 14:49(1年以上前)

6,980円でポイント10%付くのはほんとに安いですね。デザインがこれでいいという人は買いですね。

書込番号:13022423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2011/05/18 15:03(1年以上前)

>先ほども同じ書き込みしたのですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13022373/

安くて良かったですね。昨日は、帰宅途上にアキバで、Pana ZX1中古を買いました。

書込番号:13022463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/18 18:09(1年以上前)

ひろジャさん、うさらネットさん有り難う御座います

純正の充電器をとも思ったのですが何気に高い、ならば互換でも・・信頼性がいまいちで時間がかかるというわけで価格.comより近場で最安のショップで在庫確認のうえいざアキバへ
池袋に行ってしまったのは神のお導きかな、純正の充電器、バッテリーを購入したと思えば本体はただ同然予備のカメラまで出来てしまいました。
あっこれ池袋に行ったのはボケているからではありませんよ うたた寝です。

書込番号:13022952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FP1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FP1
パナソニック

LUMIX DMC-FP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FP1をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング