『FX66を2万円以内で購入しようと思っていますが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『FX66を2万円以内で購入しようと思っていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

スレ主 hide&hiroさん
クチコミ投稿数:17件

価格.comで見たら18500円位で購入出来そうなのですが
量販家電店等で2万円以内での購入は可能でしょうか?
先日交渉しましたが2万円が限度と、家電量販店で言われました。

書込番号:11340443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/09 20:16(1年以上前)

購入金額が一番重要な項目でしたらあと数ヶ月、長くても半年
がまんすればいままでの経験から確実に2万円は切ると思いますが。

書込番号:11340524

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/05/09 21:22(1年以上前)

>先日交渉しましたが2万円が限度と、家電量販店で言われました

価格comの最安価格が18388円、交渉した店舗が20000円。
わずか1600円程度の差しかありません。
今すぐ購入して思い出を残すか、安くなるまで待って思い出を逃すか、私ならこの程度の差なら今すぐ購入すると思います。

書込番号:11340793

ナイスクチコミ!4


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/10 15:05(1年以上前)

現在、キタムラネットで注文して店舗受け取りにすれば
23800円−2000(何でも下取り)=21800円
スタジオマリオ等の無料券がもらえますので、これをヤフオクに出品すれば
約2000円になり、19800円で購入した事になります。(裏技ですが)

もし大阪のお方でしたら、14〜16日にセールがあります。
ミナピタカード決済で10%OFFになりますので19620円で購入できます。
裏技を使えば17620円で購入した事になります。

書込番号:11343353

ナイスクチコミ!1


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/10 15:27(1年以上前)

すみません、セールの店舗名が抜けていました。
キタムラなんばCity店です。

堺しんかなCity店は、本日10%OFFセールのようです。

書込番号:11343405

ナイスクチコミ!0


moka999さん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-FX66のオーナーLUMIX DMC-FX66の満足度5

2010/05/12 09:59(1年以上前)

三星カメラ店頭で現金なら17849で買えましたよ。
カラーはフローラルブルーにしました。

書込番号:11350664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hide&hiroさん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/18 19:31(1年以上前)

ありがとうございました。
結局私も、三星カメラさんで購入させて頂きました。

書込番号:11376843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング