『ヨドバシアキバ』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『ヨドバシアキバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシアキバ

2010/05/20 21:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

スレ主 ponpyさん
クチコミ投稿数:147件

本日、店頭にて購入しました。
25,800円の値札の上に、「期間限定」と紙が貼られており22,800円+21%還元で売られていました。
「期間」がいつまでだったかは失念しました。

書込番号:11385717

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/05/21 21:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
実店舗で、お安く購入できたのではないでしょうか?

書込番号:11389433

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponpyさん
クチコミ投稿数:147件

2010/05/21 21:32(1年以上前)

有難うございます。
ヨドバシのネットで25,800円+20%ポイントはわかっており、その価格でもいいと思っていたのですが、思わぬ安さで即買いました。
ただ、以前のモデルのように「黒」がないことと「赤」もちょっと派手すぎるということで色はちょっと不満。結局ゴールドにしました。
店員さんと話したのですが、主要購入層が若い女性なのでそこに合わせたカラーバリエーションだと言ってました。

書込番号:11389576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/20 11:06(1年以上前)

昨日渋谷のLABIでワゴンの中で \16700で大量に並んでいたのを
見つけました。

書込番号:11520271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング