『互換性バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『互換性バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

互換性バッテリーについて

2010/06/01 21:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

クチコミ投稿数:66件

予算上、純正予備バッテリーの購入を断念し、互換性バッテリー購入を考えています。商品説明を見ていると、「ファームウェアver1.2以降も対応」や「ファームウェアアップデート後も対応可能」と表示されていますが、対応機種にFX66が明記されていないものが多数見受けられます。FX66対応可能な互換性バッテリーはあるのでしょうか。どなたか使用されている方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

書込番号:11439156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/05 06:31(1年以上前)

純正バッテリー(DMW-BCF10)は、5000円までで買えますよ。

書込番号:11453528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/06/05 11:18(1年以上前)

アマゾンで dmw bcf10で検索したら
10番目にFX66対応品の物が、送料別1,880円で
出ています。
 私もFX60の互換バッテリーを探した時
2ヶ月前まで ロワジャパンに対応品は有りませんでしたが
今は 送料込みで1,580円で売っています。
 お急ぎでなければ ロワで対応品を待って買ったほうが
トータル価格等で安く買えると思います。

書込番号:11454337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2010/06/06 08:44(1年以上前)

皆さんありがとうございます。実はこの掲示板に質問を出した直後に、楽天市場でFX66対応の互換バッテリーが出ているのを見つけました。早速購入し、手元に届くのを待っているところです。ご教授ありがとうございました。

書込番号:11458472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/06/06 08:54(1年以上前)

肝心なことを書き忘れていました。楽天で出品されていた商品も、送料別1,880円でした。メール便発送を選択し、送料を入れて2,040円で購入しました。一応純正品の半値以下で購入できましたので、何とか予算内におさまりました。

書込番号:11458505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング