『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2010/06/16 18:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

ヨドバシアキバで20200 + ポイント21%で販売を確認してヤマダへ

上記の価格を伝えてポイントで買いたかったので現金特価の価格を確認

17000円+五年保証をつけて購入しました。きちんと交渉すればまだ行きそうな感じでした

書込番号:11504258

ナイスクチコミ!2


返信する
小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/17 09:30(1年以上前)

キタムラなんばCity店で、16800円−2000円(何でも下取り)
ミナピタカード決済で5%OFF、14060円でした。
18日〜20日はミナピタカード決済で10%OFFなのですが
品切れや値上げを予想し早めに購入しました。
FX70は見送りです。

書込番号:11506885

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/17 14:08(1年以上前)

なんばCITY店は「10%OFFセール」時には値上げするのではないでしょうか?

書込番号:11507730

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/19 08:28(1年以上前)

昨日、確認しましたが値段は同じでした。
前はセール期間中は値上げしていましたが、最近は明朗会計ですね。
そういえば、FX70を見てくるのを忘れてました。(笑)

書込番号:11515081

ナイスクチコミ!0


metalionさん
クチコミ投稿数:151件

2010/06/19 14:26(1年以上前)

なんばCity店って安いですね・・・
兵庫県姫路市のキタムラでは21800の下取-2000でした。

書込番号:11516279

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/19 19:20(1年以上前)

metalionさん 
キタムラのネットショップでは、
今日現在、19800円−2000円(なんでも下取り)です。
ネットで注文して、お近くのキタムラで受け取る事も可能です。
が・・・、微妙な値段で、あまりお買い得感がないですね。

書込番号:11517365

ナイスクチコミ!0


metalionさん
クチコミ投稿数:151件

2010/06/19 20:15(1年以上前)

小海老さん

有益な情報ありがとうございます。
もう少し様子を見て、底値かなと思ったら
買おうと思います。

書込番号:11517585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/20 11:07(1年以上前)

昨日渋谷のLABIでワゴンの中に \16700 の値札がついた物が
大量に並んでいました。

書込番号:11520278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング