『LUMIX DMC-FX66-○ について。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『LUMIX DMC-FX66-○ について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LUMIX DMC-FX66-○ について。

2010/07/21 00:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

スレ主 迩也さん
クチコミ投稿数:3件

LUMIX DMC-FX66 のページを見ていると

LUMIX DMC-FX66-V
LUMIX DMC-FX66-N
LUMIX DMC-FX66-A
LUMIX DMC-FX66-P
LUMIX DMC-FX66-S

との表記がでてきます。
この LUMIX DMC-FX66 の後の記号は一体何を意味している物でしょうか。
教えてください。

書込番号:11656200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/07/21 00:14(1年以上前)

色。

書込番号:11656258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/07/21 00:17(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/fx66/
右の方に説明が・・・

書込番号:11656271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/21 05:52(1年以上前)

暇なので...

A フローラルブルー
P スイートピンク
N リュクスゴールド
S プレシャスシルバー
V ノーブルバイオレット

書込番号:11656920

Goodアンサーナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/21 06:55(1年以上前)

実際の色は↓

http://panasonic.jp/dc/fx66/color/index.html

書込番号:11657017

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/21 07:12(1年以上前)

いろいろあるんですね?

書込番号:11657060

ナイスクチコミ!0


スレ主 迩也さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/21 16:19(1年以上前)

ありがとうございますっ!!

書いてあるサイトとそうでないところとがあったので
かなり疑問に思っていました。

本当にありがとうございました♪

書込番号:11658597

ナイスクチコミ!0


スレ主 迩也さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/31 11:22(1年以上前)

お忙しい中、ありがとうございました♪

書込番号:11700611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング