『ちわ』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):¥30,980 (前週価格なし) 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『ちわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ちわ

2011/02/21 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

スレ主 linux38さん
クチコミ投稿数:35件 LUMIX DMC-FX66のオーナーLUMIX DMC-FX66の満足度3

すいません。教えてください。

14Mb設定で1枚写真を撮ったのですが
どうやっても1枚の容量が5メガを超えません。
どうやったらもっと画質をよく取れるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12688151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/02/21 18:54(1年以上前)

ピクセル数とファイルサイズを勘違いなさってませんか?

書込番号:12688173

ナイスクチコミ!2


スレ主 linux38さん
クチコミ投稿数:35件 LUMIX DMC-FX66のオーナーLUMIX DMC-FX66の満足度3

2011/02/21 18:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

4320×3240で撮っているのですが

ピクセルとファイルサイズのことはよくわかりませんが
15Mと書いてあったので
15Mのファイルができると思ったのですが
5MB位のファイルしか作成されないので
ちょっとおかしいな壊れているのかなと思ったので質問しました。

書込番号:12688191

ナイスクチコミ!0


スレ主 linux38さん
クチコミ投稿数:35件 LUMIX DMC-FX66のオーナーLUMIX DMC-FX66の満足度3

2011/02/21 19:04(1年以上前)

理解しました。

14mとはMBではなく
1400万画素ということなので
14MB消費するという意味じゃないんですね。
初めてしました
ありがとうございました。

書込番号:12688205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/02/21 19:08(1年以上前)

14Mはファイルサイズではななくピクセル数ですよ、多分。
(その機種持ってないので断言はしませんが)
4320と3240掛け合わせたら、約1400万ですよね。

って、返信書いてる内に解決しちゃいましたね^^;

書込番号:12688214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込):¥30,980発売日:2010年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング