『互換性バッテリー』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-ZX3

AVCHD Lite形式のハイビジョン動画撮影や超解像技術を搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

LUMIX DMC-ZX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

『互換性バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-ZX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-ZX3を新規書き込みLUMIX DMC-ZX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

互換性バッテリー

2011/03/15 19:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-ZX3

クチコミ投稿数:14件

PANASONICの商品にはサードパーティー社の互換性バッテリーは
使用できないのでしょうか?

書込番号:12784242

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/15 19:29(1年以上前)

ググッてみると、互換バッテリーは出てくるようですね。使ったことはありませんが・・・

書込番号:12784298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/15 19:38(1年以上前)

互換つぶしに熱心な電池製造メーカーでもあるので、使える電池があったとしてもファームアップすると使えなくなったりします

書込番号:12784312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-ZX3のオーナーLUMIX DMC-ZX3の満足度5

2011/10/16 14:21(1年以上前)

LUMIX-ZX3が大変気に入り、なんと私は今まで5台購入し、私専用、妻専用、親戚などのお祝い(たとえば結婚など)に次々購入して、プレゼントしています!!
ところで、やっぱり問題はバッテリーが1つではせっかくの時に予備のバッテリーがないと大変、残念な思いをしたので、必ず購入しています!!
ただ、純正品は結構のお値段なので、互換バッテリーを購入しましたが、結局すべて失敗しました。はじめから問い合わせて、大丈夫ですというメールをいただいて購入したら、充電して使用しようとしたら、画面にコノバッテリーは使用できませんとメッセージがでて、使えなくて、実費送料負担して返品したり、事前に確認したら、やはり保障はないのに返品不可とかで結局純正品以外は駄目でした!!でも純正品なら安心なので高いですが割り切ってください!!

書込番号:13635325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-ZX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-ZX3
パナソニック

LUMIX DMC-ZX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-ZX3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング