『Lumix TZ10 -Recommended-』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-TZ10

GPS機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ10 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ10とLUMIX DMC-TZ20を比較する

LUMIX DMC-TZ20
LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

LUMIX DMC-TZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

『Lumix TZ10 -Recommended-』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ10を新規書き込みLUMIX DMC-TZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

Lumix TZ10 -Recommended-

2011/01/09 14:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10

クチコミ投稿数:6件

Having sold my LUMIX DMC-LX1, I found TZ10 a joy to have. I've only been playing with this camera a few weeks, but I do love it. Best camera I've had for years. And, haven't used the GPS function so far, so I planned to do that only when I am travelling outside my city. Very satisfied with my purchase!

書込番号:12483610

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/09 15:06(1年以上前)

What is more satisfactory!

書込番号:12483643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/01/09 15:18(1年以上前)

Good question! Fantasatic AVCHD LITE video quality is.

書込番号:12483680

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/09 15:36(1年以上前)

There is no question that I am not going. My answer is the answer to the last.

書込番号:12483745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/01/09 15:46(1年以上前)

Incidentally, do you know anyone else who can read and write English, Mr.VallVill? I also wanna takl about Japanese film camera and SONY alpha 900 fan. Oh, I have to go... G2G

書込番号:12483777

ナイスクチコミ!1


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/09 19:26(1年以上前)

私はLX1を売り払って、TZ10を所有する悦びを見つけたよ。数週間このカメラを使ってきたがとても気に入った。
私が数年間所有した(しょぼいパナのカメラの)中では最高だ。GPSはこれまであまり使ったことがないので、
市外に出たときのみ使ってみる積りだ。購入にとても満足している。

とても満足されているね!

(他に満足してることは何かある?って)。
それはいい質問だ。AVCHD Liteのビデオ品質が素晴らしいね

質問などしてる積りはまったく無いよ。先ほど私は感想を言っただけさ

(あれれ?)ところでVallVillさん、他にどなたでもいいから英語を(まともに)読み書きできる人を知らない?
私は日本のフィルムカメラについても(mistake? "takl→talk")語りたいしソニーα900のファンさ
ああ、もう私は行かなければならない...G2G(行かなきゃ行かなきゃ?...)

書込番号:12484745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/01/09 20:02(1年以上前)

Anyway, I got a good stuff. Thanks a lot, Mr.VallVill. *waves*

書込番号:12484918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/09 20:23(1年以上前)

Oops, I've misread a mark. I found the end a exclamation mark. Thanks, Mr. God_Hand.

書込番号:12485021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/09 21:04(1年以上前)

こいつは何人だ?

書込番号:12485222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/09 23:09(1年以上前)

調べてようやく分かった。

!か?で意味が全然違うらしい。

!なら「それはご満悦のようで」
?なら「より満足できるのはどこ」

にしても、こいつGod_Handさんの指摘が分かってるじゃねーか。
読めるのか?

書込番号:12485877

ナイスクチコミ!1


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/10 07:39(1年以上前)

ともかく私は良いものを手に入れたよ、ありがとうVallVillさん *??*

おっーとマークを読み違えた、文末は感嘆符だったね、ありがとうGod_Handさん

What *waves* means?

書込番号:12487214

ナイスクチコミ!0


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/10 08:04(1年以上前)

手を振ってBye-byeのつもりかな?* *は?違うか?

書込番号:12487249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 13:08(1年以上前)

>手を振ってBye-byeのつもりかな?* *は?違うか?

メールや掲示板用語ですね。
バイバイと手を振っている意味です。

書込番号:12488406

ナイスクチコミ!0


NON TTLさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 20:54(1年以上前)

Refer to the links below.

*Film
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=1100/

*α900
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/

書込番号:12495073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/12 01:00(1年以上前)

Thank you, Mr. NON TTL. :-)

書込番号:12496555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満月 0 2022/11/10 18:22:42
コンデジも良いですね 2 2020/05/09 15:37:38
レンズ内のホコリなのかなぁ? 8 2017/03/22 7:48:50
始めて使用しました 12 2015/05/16 16:24:49
久しぶりに使いました。 11 2015/03/23 17:16:03
TZ-10にINON S-2000をつけて水中撮影されてる方いますか?? 2 2013/02/09 11:26:53
GPSの精度(TZ10の場合) 15 2012/09/09 1:17:43
T-CON 17を使用してみました 4 2012/06/04 15:48:34
金環食 1 2012/05/22 22:00:23
スカイツリー試験点灯 3 2012/04/28 10:01:47

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」のクチコミを見る(全 3698件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ10
パナソニック

LUMIX DMC-TZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-TZ10をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング