『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-TZ10

GPS機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ10 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ10とLUMIX DMC-TZ20を比較する

LUMIX DMC-TZ20
LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

LUMIX DMC-TZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ10を新規書き込みLUMIX DMC-TZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2011/04/09 09:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10

スレ主 mycamrraさん
クチコミ投稿数:6件

タム18-250mmを購入にキタムラでTZ10をみてここの板へきました
対象は中低山ハイク古墳野仏お宮 家内の花 ステンドグラス他です
とても両方は家のレンボウ氏は認めてくれません どちらにするか悩んでいます
どなた様か どちらにするか尻を押していただきたいと思いますよろしくお願いします

書込番号:12876054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2011/04/09 09:58(1年以上前)

ん〜、ちょっと悩む対象が違うような気もしますが!!
一眼のレンズとTZ10で悩んでいると言うことですか?

コンパクトな高倍率ズームカメラがお望みでしたら、TZ10は良い選択肢だと思います。
画質重視なら一眼(タム18-250mm)で決まり・・・

ところで、一眼は何をお持ちなのでしょうか?

書込番号:12876197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-TZ10のオーナーLUMIX DMC-TZ10の満足度4 休止中 

2011/04/09 10:12(1年以上前)

NikonマウントTamron18-250mm使っています。
高倍率ズームですが、所有Pana TZ7よりは解像力など上です。当たり前と言えばそれまで。
利便性でPana TZ10(私も欲しい)、画質でTamron18-250mm。両方欲しいですね〜。

書込番号:12876230

ナイスクチコミ!1


スレ主 mycamrraさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/09 10:36(1年以上前)

Kxです1がんでは軽いほうなんですがシグ100-300つければ重いし藪こぎもあるし
野仏や神社仏閣ハペンタがよさそうだし25mmは魅力だしなやみます

書込番号:12876305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2011/04/09 13:23(1年以上前)

この2つで悩むということは、「なんでもアリ」のレンズが欲しいということでしょうか?

27mm か 25mm か?  私だったら、27mmで後悔するより25mmで後悔するほうがいいです。

Kiss X3 と TZ7 を使っていますが、綺麗な発色はTZ7ですね。X3は見たままの色という感じです。
メインに使っているのはTZ7です。
ボケを生かした写真を撮りたい時にX3を使っています。

どちらを買うのがいいか?

ボケを求めていないなら TZ10がいいと思います。
・タム 18−250mm より小さい。
・Kxとは違った写真が撮れる。 (比較するのも面白いと思います。)
・TZ10だけなら持ち歩くことも容易で写真を撮る機会が増える。

新しい世界が増えるかも。

書込番号:12876868

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/09 17:04(1年以上前)

>両方は家のレンボウ氏は認めてくれません 

ランボウにお願いしても無理でしょうが、丁寧にお願いしてもダメなら
安いほうで諦めるのがいいと思います。

書込番号:12877514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/09 18:56(1年以上前)

尻は押せませんが背中を押しますよ。
タム18-250mmをドン。
少し強すぎたかな。

書込番号:12877918

ナイスクチコミ!0


スレ主 mycamrraさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/10 17:38(1年以上前)

皆様有難うございました TZ10を買いました 25mmも360mmもタムには勝てないですが
軽さという武器とそこそこ(大変〉よく写るしペットとして常時けいたいします 感謝です

書込番号:12881451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満月 0 2022/11/10 18:22:42
コンデジも良いですね 2 2020/05/09 15:37:38
レンズ内のホコリなのかなぁ? 8 2017/03/22 7:48:50
始めて使用しました 12 2015/05/16 16:24:49
久しぶりに使いました。 11 2015/03/23 17:16:03
TZ-10にINON S-2000をつけて水中撮影されてる方いますか?? 2 2013/02/09 11:26:53
GPSの精度(TZ10の場合) 15 2012/09/09 1:17:43
T-CON 17を使用してみました 4 2012/06/04 15:48:34
金環食 1 2012/05/22 22:00:23
スカイツリー試験点灯 3 2012/04/28 10:01:47

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」のクチコミを見る(全 3698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ10
パナソニック

LUMIX DMC-TZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-TZ10をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング