『V4.2ベータ版(4.2.46.0)7/31まで体験利用可能!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックの価格比較
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのレビュー
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのオークション

ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックキヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックの価格比較
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのレビュー
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック

『V4.2ベータ版(4.2.46.0)7/31まで体験利用可能!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックを新規書き込みESET Smart Security V4.0 10万本限定パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック

スレ主 omo-donさん
クチコミ投稿数:144件

「ESET Smart Security V4.2ベータ版(4.2.46.0)」がきょうから7/31まで体験利用可能になりました。詳細はメーカーのWebを参照してください。

書込番号:11258246

ナイスクチコミ!4


返信する
MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件 ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックの満足度5

2010/05/08 15:11(1年以上前)

ベータ版を導入してみました。

書込番号:11334899

ナイスクチコミ!1


スレ主 omo-donさん
クチコミ投稿数:144件

2010/05/08 15:17(1年以上前)

レスキューCD作成に欠かせない「Windows AIK」ですが、「Windows Vista SP1」用でなく、「Windows 7」用が認識され、CDも問題なく作成できるようになっています。

書込番号:11334913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3128件

2010/05/20 19:22(1年以上前)

今日試しました。
アップ後、ライセンス有効期限が、8月20日だったのが、7月31日になり、結果短くなりました。
また、古いバージョンに戻しました。

書込番号:11385238

ナイスクチコミ!0


スレ主 omo-donさん
クチコミ投稿数:144件

2010/05/20 19:25(1年以上前)

製品版とβ版は異なるライセンス扱いなので、7/31まではβ版・8/1からは製品版に復すという利用法もあります。もっとも、6月中にV4.2の製品版が出る可能性があると思います(シリアルが残っていれば無償UPGできるはずです)。

書込番号:11385247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3128件

2010/05/20 19:29(1年以上前)

そうですね、来月製品版が出たら、無償アップグレードが、あるかもしれません。
期待して、このまま使おうと思います。

書込番号:11385261

ナイスクチコミ!0


スレ主 omo-donさん
クチコミ投稿数:144件

2010/05/20 19:33(1年以上前)

β版のダウンロード期限は本日24:00までです。あす0:00からはダウンロード不可となりますのでお気をつけください。

書込番号:11385279

ナイスクチコミ!0


スレ主 omo-donさん
クチコミ投稿数:144件

2010/05/20 23:12(1年以上前)

このバージョンは英語版では製品版になっており、日本語ローカライズの部分に具合がなければ、そう遠くないうちに日本語版も製品化されるでしょう。

書込番号:11386503

ナイスクチコミ!0


スレ主 omo-donさん
クチコミ投稿数:144件

2010/07/01 14:46(1年以上前)

V4.2 7/15リリース決定です。10万本限定パック同様、[新規]は2シリアル入りです。

書込番号:11568672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング