『液晶のにじみ』のクチコミ掲示板

2010年 1月27日 登録

Eee PC T91MT (ホワイト)

マルチタッチ対応の回転式タッチスクリーンを搭載したNetBook(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom Z520/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.96kg Eee PC T91MT (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC T91MT (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC T91MT (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のオークション

Eee PC T91MT (ホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月27日

  • Eee PC T91MT (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC T91MT (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のオークション

『液晶のにじみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC T91MT (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC T91MT (ホワイト)を新規書き込みEee PC T91MT (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶のにじみ

2010/09/01 00:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC T91MT (ホワイト)

スレ主 がなりさん
クチコミ投稿数:6件

先日購入したのですが、液晶部分に気になる点がありました。

液晶と感圧層の間に気泡のようなすき間あり光の加減によって
にじんで見えることがあります。

この気泡のようなすき間は時間が経てば消えていくものなのでしょうか?

書込番号:11843898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/01 01:19(1年以上前)


>時間が経てば消えていくものなのでしょうか?
消えません。

いつ買ったものだか知りませんが、保証期間中のものなら、販売店に交換依頼を、1ヶ月以上たっていて販売店が知らん顔をするのなら、メーカーへ修理の依頼を。

どうなったか教えてね。

書込番号:11843990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 がなりさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/02 00:27(1年以上前)

消えませんか。。。
最初に見た時より気泡が減っている気がしたので
このまま消えるのかなと思ったのですが。
購入店に相談してみます。

カオサンロードさん ありがとうございます。
結果が出たら報告します。

書込番号:11848256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/02 01:19(1年以上前)


恐らく、偏光版とカラーフィルタ基盤とを接着させる粘着剤の塗布不良により気泡が混入したものでしょう、この気泡を取り去るためには偏光版とカラーフィルタ基盤を剥がしてしまう必要がありますが、そんなことをしてしまうのは液晶パネルの破壊を意味しますから、気泡の除去は不可能です、液晶のドット抜けと違いこれに対する瑕疵規定はありませんので、メーカーはクレームを拒否できません、視野に入り気になりますから、バッチリ要求しましょう。



書込番号:11848430

ナイスクチコミ!0


スレ主 がなりさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/11 00:08(1年以上前)

購入店で交換をして頂けたのですがまた同じ症状でした。
この製品の特性として諦めるしかないですかね・・・

書込番号:11890691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/11 00:18(1年以上前)


パネル製造時の検査で不合格になりますから、こんなものが頻発しているのは信じがたい出来事です、ドット抜けのようにクレームを拒否できませんので検査は慎重なものです。

同じクレームですから訴えるのが心苦しい方もいるかもしれませんが、スレ主さんには何等、落ち度の無いものですから、再度挑戦してみてください。

書込番号:11890752

ナイスクチコミ!0


スレ主 がなりさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/21 23:29(1年以上前)

交換しても同じ症状なので結局返品になりました。
店頭に置いてあったものは問題なかったので残念です。

書込番号:11948199

ナイスクチコミ!0


[WARHAWK]さん
クチコミ投稿数:6件 Eee PC T91MT (ホワイト)のオーナーEee PC T91MT (ホワイト)の満足度5

2010/12/25 13:27(1年以上前)

私も購入当初、その気泡が気になっていました。しかし使用すること半年間、もうその気泡は見られなくなりました。原因はわかりませんが、時間とともに消えていくものだと思います。

書込番号:12416714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC T91MT (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC T91MT (ホワイト)
ASUS

Eee PC T91MT (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月27日

Eee PC T91MT (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング