『「2011年4月中旬発売」となっているのですが…』のクチコミ掲示板

2010年 1月27日 登録

Eee PC T91MT (ホワイト)

マルチタッチ対応の回転式タッチスクリーンを搭載したNetBook(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom Z520/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.96kg Eee PC T91MT (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC T91MT (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC T91MT (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のオークション

Eee PC T91MT (ホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月27日

  • Eee PC T91MT (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC T91MT (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のオークション

『「2011年4月中旬発売」となっているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC T91MT (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC T91MT (ホワイト)を新規書き込みEee PC T91MT (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC T91MT (ブラック)

クチコミ投稿数:13件 気になるモノ 

T91MTが非常に気になっていて、NECのLifeTouch NOTEと比較した結果こちらを買おうかと思って注文したのですが、どうやら「2011年4月中旬発売」となっています。
ASUSのオンラインショップ、ソフマップ(親会社のビックカメラも?)などで確認ができました。
これは価格改定が4月中旬ということでしょうか?
それともスペック変更(アップ?)があるのでしょうか?
単なる価格改定であれば、すでに現状価格改定後の価格(39,800円のようですね)とほぼ同額で販売されているので、すぐに買いたいと考えてます。
元々CPUだけアップすれば非常に魅力的な機種ですので、その中りのスペックアップがあれば…と考えています。
もし情報通の方がおられれば、教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12815351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2011/03/27 03:49(1年以上前)

自分なら、Eee EP121にします。
価格は若干高くなりますが、Atomでなく、そこそこのCPUで、サクサク動きそうです。
やはり、4月中頃発売です。
最近流行りのAndroidタブレットでなく、Windows 7のタブレットです。

書込番号:12826661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 気になるモノ 

2011/03/27 06:15(1年以上前)

MiEVさん、ご意見ありがとうございます。
EP121の存在も分かっているのですが、ハードウェアキーボードが欲しいので選択肢から外しました。
どうも他のEeePCでもスペックアップして発売していることがあるので、T91MTでも同じ事をしてもらえるといいなと考えてます。

http://www.asus.co.jp/News.aspx?N_ID=IbLFiZFgqRdAd8yI

書込番号:12826753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2011/03/31 03:36(1年以上前)

EP121は、来月発売でなく、19日に発売されていました。

書込番号:12841949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 気になるモノ 

2011/04/23 21:13(1年以上前)

どうやは再販売は中止になってしまったようですね(T.T)
Amazonや楽天から商品が消えてしまいました。
残念です…。

書込番号:12929381

ナイスクチコミ!0


kemuelさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/24 17:07(1年以上前)

こんにちは。私はこの2011年春モデルをビックカメラ.comで予約注文していたので、不安になってショップに問い合わせたところ、「4月30日のお届け予定」という返事を一昨日頂きました。
中止の可能性もありそうですが、ご参考までに。

書込番号:12932478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 気になるモノ 

2011/04/26 02:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。
4月30日を信じたいです。

が、各ショップで取り扱いが無くなっているようなんです…。
もし発売されたら買おうと思います。

書込番号:12938277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 気になるモノ 

2011/05/07 01:14(1年以上前)

ASUS Shopでの取り扱いが「在庫あり」になり、その後も継続して購入できる状態になっています。
また、Amazonでも販売されているようです(ホワイトが定価より高いですが)。

多分楽天の店舗はGW中をお休みにしていると思いますので、来週月曜日以降に販売が開始されるのではないかと期待しています。

書込番号:12980133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC T91MT (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC T91MT (ホワイト)
ASUS

Eee PC T91MT (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月27日

Eee PC T91MT (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング