『デュアルディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月27日 登録

Eee PC T91MT (ブラック)

マルチタッチ対応の回転式タッチスクリーンを搭載したNetBook(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom Z520/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.96kg Eee PC T91MT (ブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC T91MT (ブラック)の価格比較
  • Eee PC T91MT (ブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC T91MT (ブラック)のレビュー
  • Eee PC T91MT (ブラック)のクチコミ
  • Eee PC T91MT (ブラック)の画像・動画
  • Eee PC T91MT (ブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC T91MT (ブラック)のオークション

Eee PC T91MT (ブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月27日

  • Eee PC T91MT (ブラック)の価格比較
  • Eee PC T91MT (ブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC T91MT (ブラック)のレビュー
  • Eee PC T91MT (ブラック)のクチコミ
  • Eee PC T91MT (ブラック)の画像・動画
  • Eee PC T91MT (ブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC T91MT (ブラック)のオークション

『デュアルディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC T91MT (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC T91MT (ブラック)を新規書き込みEee PC T91MT (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルディスプレイについて

2011/04/11 10:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC T91MT (ブラック)

クチコミ投稿数:42件

4月15日に発売されるT91MTを購入予定の者です。

D-Sub 15ピンにディスプレイを接続し、スパンモード(2つの画面を一つの画面として扱うモード)で表示したいのですが可能でしょうか?

書込番号:12884094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/11 16:58(1年以上前)

 スーフォアさん、こんにちは。

 仕様を見てみましたが、その点は明記されていないですね… 
 既に発売されているので、ユーザーの方からの書き込みがあれば良いのですが。

書込番号:12884916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/04/12 00:58(1年以上前)

カーディナルさん

ご返答ありがとうございます。
僕もマニュアルをダウンロードし、外部ディスプレイについての記述を探してみたのですが、見つかりませんでした。

このPCをお持ちの方で試してくださる方みえませんか??

書込番号:12886723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/18 06:16(1年以上前)

初めての書き込みになります。

VGAコードを引っ張り出してきて繋いで見ました。
結果、外部ディスプレイとのスパンモード使用は可能でした。
一応、Fn+F5キーの説明には
「LCDのみ」「CRTのみ」「LCD+CRTクローン」「LCD+CRTスパンモード」
の順に切り替える、とありました。

外部 iiyama B2409HDS(1920x1080)
本体 1024x600
で表示。

確認してみたら外部1920x1080で表示してたのですが、
外部ディスプレイ出力:最大1,680×1,050ドット
を超えてるような。

使用感は、まま頑張っている感じというか。
多面は使用経験がないので半端な感想で申し訳ないです。
日が経ってしまってますが、足りない所があればまた書きます。

書込番号:12908986

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/04/18 10:24(1年以上前)

さんねんねこさん

ご返答いただきありがとうございました。
スパンモードが可能とわかり、安心して購入できます。

再販売版が4月下旬とのことですので、購入予定です。
ありがとうございました!

書込番号:12909430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC T91MT (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC T91MT (ブラック)
ASUS

Eee PC T91MT (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月27日

Eee PC T91MT (ブラック)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング