『Dドライブの既存データ』のクチコミ掲示板

2010年 1月30日 発売

Eee PC 1005PE (ホワイト)

約11.7時間の長時間を実現したNetBook(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.27kg Eee PC 1005PE (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1005PE (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のオークション

Eee PC 1005PE (ホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月30日

  • Eee PC 1005PE (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のオークション

『Dドライブの既存データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1005PE (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1005PE (ホワイト)を新規書き込みEee PC 1005PE (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Dドライブの既存データ

2012/01/20 17:58(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1005PE (ブラック)

クチコミ投稿数:2件

1年ほど前通販でファクトリーリファービッシュ(FR)のこの機種を購入したのですが、
パーティションがC100GB、Dに残りの122GB割り当てられておりました
新品で購入されたかたのドライブ構成はどうなっているのか教えてください。

またDドライブには「K●W」とボリュームラベルが振られて15GBほどデータが入ってます。
消してしまっても問題ないでしょうか?

書込番号:14045849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/20 18:35(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_PC/Eee_PC_1005PE_Seashell/#specifications
※HDDにはリカバリーイメージとBootBoosterを有効にしたときに利用されるシステム領域が存在するので、250GBまたは160GBすべてがユーザー使用可能領域とはなりません。また、ユーザー使用可能領域は2ドライブに分割されています。

書込番号:14045984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/23 17:09(1年以上前)

リカバリーイメージが可視領域にあることはないと思うのでこのデータは不要と判断します
ユーザーフォルダの中もなんかユーザーがいたので不気味なので完全削除します

書込番号:14058764

ナイスクチコミ!0


fauconさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/04 13:25(1年以上前)

Dドライブは
リカバリーとバックアップをしているようです。
リカバリーはCDが付いてきますから
要らないとしても、
バックアップは一応残した方が良いかと思います。
落として衝撃をあたえてしまった時など
万が一のための保険です。

そんな事を言っている
私は無視して削除しました。
Windowsを使わない事が前提でしたから
Linuxインストール時に削除しました。

↓これはどこで売っているんでしょうね〜?
ASUS、『Ubuntu Linux』搭載ノートブックを発売
インターネットコム
http://japan.internet.com/busnews/20110604/4.html

書込番号:14761907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1005PE (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1005PE (ホワイト)
ASUS

Eee PC 1005PE (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月30日

Eee PC 1005PE (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング