『発熱とファンノイズについて教えていただけませんか。』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『発熱とファンノイズについて教えていただけませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

スレ主 paradiceさん
クチコミ投稿数:69件

購入を検討しています。どなたかこの機種の発熱とファンノイズについてどんなかんじか教えていただけませんか。よろしくおねがいします。

書込番号:10911757

ナイスクチコミ!0


返信する
tarakkiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Aspire 5740 AS5740-15のオーナーAspire 5740 AS5740-15の満足度5

2010/02/09 19:02(1年以上前)

リカバリディスク作成、ネットぐらいしかまだしていませんが。

ファンはアプリケーション起動時に時々5秒ぐらい高速回転しますが気にならないと思います。通常時もゆっくりと回転しているようです。

長時間使用してみましたが熱はファン部が暖かい程度です。

リカバリディスク作成時、toutube鑑賞時でcpuのパフォーマンスは1〜5%ですので10%を超えるのは難しいぐらいです。ですのでファンも高速回転することはまれですし、cpuに負荷が掛かり難いですので加熱もしにくいです。

価格コムで1位になる前の購入をお勧めします。

書込番号:10912608

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 paradiceさん
クチコミ投稿数:69件

2010/02/09 22:22(1年以上前)

そうですかー ファンもうるさくなくて熱もなければもういうことなしですかねー
でも
価格コムでとっぷになるようないいものなんでしょうかー
安くてとてもいいーということなのですかね

ほんとは 歳なものですから字がよくみえませんので 白色のキーボードがほしいのですが・・・
それは ぜいたくですねーははは

 ありがとうございます

書込番号:10914025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/10 14:43(1年以上前)


迷っておられるように拝見しますので、大きなお世話ですが。

画面の解像度は、1366x768で大丈夫ですか?

1440または1680なくても、FX処理は大丈夫ですか?

書込番号:10917268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 paradiceさん
クチコミ投稿数:69件

2010/02/10 16:07(1年以上前)

初老な者さん 
いつもたいへんありがとうございます
はい大丈夫です
多くの情報をみたいときにはですくとっぷがありまして1600*1200の4画面があります
このノートは家の中での持ち回り用に使います
ありがとうございます

書込番号:10917546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング