『DOLBY HOME THEATER V3について』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『DOLBY HOME THEATER V3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DOLBY HOME THEATER V3について

2010/02/15 03:30(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

クチコミ投稿数:5件

わからないことがあり、自分なりに調べてみたのですが解決できませんでしたので、質問させていただきます。

このPCには DOLBY HOME THEATER V3 というオーディオが搭載されているとのことですが、そのアイコンが すべてのプログラム の一覧をみても オーディオデバイスをみても見つけることができません。

これは初期不良なのでしょうか・・・解決策がございましたら教えてください。お願いします。

書込番号:10943690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/02/15 08:23(1年以上前)

英語の資料しかないのですが、DOLBYの Web上で Movie形式での紹介があります。

●DOLBY−DOLBY HOME THEATER v3−
http://www.dolby.com/consumer/understand/pc/dolby-home-theater-v3.html

●DOLBY HOME THEATER V3 Demo Movie
http://www.dolby.com/consumer/experience/demos/dolby-home-theater-v3.html

Movieを全部見たのですが、設定方法としては以下の通りかと思います。但し英語版での設定ですので、画面表示内容が異なるところもあります。必ず実機を確認してください。

1.[コントロールパネル]を開き[サウンド]を選択。
2.[スピーカー]を選択してスピーカーの設定を開く。
3.[スピーカーのプロパティ]内に[DOLBY]タブが表示される様なので、[DOLBY]タブをクリック。
4.[DOLBY HOME THEARTER]のサブプロパティが表示されるので、そこで「Audio Enhancer」と
  「Surround Sound」にチェックを付けて[OK]をクリック。

上記で自動的に DOLBY HOME THEATERは有効になるようです。

なお DOLBY HOMETHEATER v3に関しては、前述 Movieによると「Note PCなど、筐体が小さいためにサウンドの再現能力が低くなる機器を対象として音質改善をを行う機能」との事。参考になりますでしょうか?。

書込番号:10943997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/02/15 23:09(1年以上前)

詳しいご説明ありがとうございます。

サウンド、スピーカーのプロパティをみてもドルビーのタグが見つからないのです・・・
他に買った方はどうなのでしょう?

書込番号:10947705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/02/17 06:41(1年以上前)

自分はありますよ。

コントロールパネル → ハードウェアとサウンド → サウンド → (タブの再生)スピーカーのプロパティ → タブにDolby発見!!!!!

どうでしょうか?

書込番号:10954070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/02/18 22:21(1年以上前)

じゅぅんさんのコメントをみて、やはり他の人にはあるんだーと思いへこんでおりました。

しかし! 諦めきれずデバイスをいじっていると、ドルビーのタグが現れました!!
デバイスなるものが Realtek High Defintion なるものに変わっていました。

よくわかっていませんが解決して良かったです^^

書込番号:10962603

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング