『Dellとの比較』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『Dellとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Dellとの比較

2010/02/23 12:40(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

スレ主 Lokipanaさん
クチコミ投稿数:8件

Dellの「Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」もほぼ同等のスペックで価格もほぼ同じですね。これといった決定的な差異が無く悩ましいです。
DellとACER、選ぶ際の比較条件で注意すべき点などあるでしょうか?

書込番号:10985929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/23 13:20(1年以上前)

ずばりサポートですね。経験上D社は最悪です。A社は使った事無いので分かりませんが、価格だけで比較するのは良くないと思います。自分が知る限りこのサイトA社に対する不満やクレーは見たことが無いですが、D社最悪ですので、ご注意を。

書込番号:10986074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2010/02/23 13:28(1年以上前)

Aspire AS5740-15 だと追加で
光デジタル音声出力端子
Line-in jack
Bluetooth 2.1
電話回線モデム
USB端子が1個多い
ですね。
WEBカメラの解像度が30万画素

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ なら
WEBカメラの解像度が130万画素と高い

どちらもe-SATA端子が付いてないのは注意です。
綺麗なFAXを送りたいなら、電話回線モデムは欲しいですね。
WEBカメラで130万画素でテレビ電話するとかなり負荷がかかると思いますが、最新機なので良くなってるか?

キーボードはどちらも上面の面積が広く隣のキーを間違えて一緒に押さないように慣れないといけないみたいですね。

HPやDellは出荷されてる台数が多いので目立つのかもしれませんが、電源が入らなくなった故障品をよくオークションで見かけますね。

書込番号:10986104

ナイスクチコミ!2


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/02/23 17:58(1年以上前)

Dellの方がサポート良いでしょ
少なくとも保証期間内の修理で送料取られないだけは

書込番号:10987046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/23 18:19(1年以上前)

最近の事情に疎くてすまないが、DELLはいまだに個人向けと法人向けで区分けして販売してるの?
しかも法人向けと言いながら個人でも買えるのも継続中?(いわゆる個人事業主・SOHO向け)

書込番号:10987142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/23 19:26(1年以上前)

 満腹 太さん、こんにちは。

 個人向けと法人向けの区分けは現在もあります>DELL
 法人向けが個人でも…もそのままのようです。

書込番号:10987481

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lokipanaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/23 21:08(1年以上前)

みなさん、情報をありがとうございます。
サポート面での評価が分かれていますね。D社は法人向けのサポートは経験上満足できるものですが、個人向けは知りませんでした。
仮にD社にする場合はサポートプランを手厚いものに変更するほうがいいですかね。当然金額は高くなりますが、リスク回避ということで。

ぴっかりいいさん
細かい比較ありがとうございます。Webカメラは重視していませんし、Bluetoothは欲しい機能ですからACERの方が魅力的ですね。

書込番号:10987975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング