『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/02/26 00:33(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

クチコミ投稿数:24件

こちらの掲示板を参考に、先日こちらのお店で注文しました。
今日箱から出して机の上に置いてみると、実物は意外とカッコ良くてすっかり気に入りました!
このページの商品画像は、写真が暗い感じで、実際とイメージが違い過ぎです。

実物を前にして判った点を挙げておきます。
・スピーカー位置が不明 本体の前端側では無かった 場所判らず
 (奥のヒンジ付近?まだ音を出してないので不明です)
・ディスプレイを開く最大角度は約135°(垂直90度の状態から奥に45度位まで倒せる)
・台湾製だと思っていたらMADE IN CHNAだった
・仕様ではビデオメモリ容量が不明でしたが、最大1754MB DVMTとの表記あり

また電源を入れてみて気付いた事があったら書き込みたいと思います。

書込番号:10999311

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:7件 Loki's Photo Blog 

2010/02/26 00:42(1年以上前)

購入おめでとうございます。羨ましい限りです。保障についてはメーカーの1年保障だけですか?
ACERというメーカーは私にとって未知数なので保障内容が気になる次第です。

書込番号:10999359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/02/26 01:26(1年以上前)

bump1009384さん、ありがとうございます。
だいぶ迷ったのですが、1年保証だけにしました。
でも、お店からの連絡で、買って1ヶ月以内なら延長保証を追加で購入出来るそうなので
使ってみて不安に感じたら入ろうかなと思案中です。

書込番号:10999556

ナイスクチコミ!1


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/26 07:42(1年以上前)

購入おめでとうございます。

注目していた機種です。

買ったばかりなので買えませんが、コスパいいと思います。

後は不具合無く動いてくれればいいですね。

サポート、保証が問題ですから。

書込番号:11000029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/02/27 00:05(1年以上前)

pc poorさん、ありがとうごさいます。
今日も又いじってみまして、電源を入れてWindows7を無事インストールしました!
今のところ何の問題もなく順調です。
LED液晶は大変明るく、100%だと眩しい位で、目がおかしくなりそうです。
左上の電源ボタンは、電源ON時にLEDで青く発光し、見た目インパクトあります。
スピーカーは、キーボード奥側部分がメッシュ状になっていて、そこに隠れているようです。
キーボードは、見かけによらず大変しっかりした感触で、今のところ大満足です。

書込番号:11003732

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング