『どちらかで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『どちらかで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらかで悩んでいます。

2010/03/13 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

スレ主 yk9981さん
クチコミ投稿数:26件

この機種とAspire 1410 AS1410-Bb22→http://kakaku.com/item/K0000063049/のどちらかで悩んでいます。用途はインターネット・文書作成(複雑なものでないためOpen Oficeにしようと思います)・エンコード、主にDVDコピーですが今はpentium Mのノートで行っています。価格は約2万円の違いなので余計に悩みます。メインのパソコンがありますが家族と共用です。何かアドバイスなどあればお願いします。優柔不断な自分が情けないです。

書込番号:11079487

ナイスクチコミ!0


返信する
みつ007さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/13 17:44(1年以上前)

2万円の差なら高い方買います。
というより自分の場合迷ったらCPUで決めますね。

書込番号:11079590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/13 18:17(1年以上前)

こんちわ

迷わずコッチ
http://kakaku.com/item/K0000083467/spec/

書込番号:11079729

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/13 18:25(1年以上前)

だいたいAspire 1410 AS1410-Bb22にはDVDドライブがないですよ。
外付けで対応ですか?
2万円以上の差があるように思いますが。

<エンコード、主にDVDコピーですが
5740 AS5740-15はCore i5ですから

自分だったら迷わず5740 AS5740-15ですが、持ち出す事が多いならば 1410 AS1410-Bb22かな?
持ち出すには15.4インチは重いですから。

書込番号:11079762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件 Aspire 5740 AS5740-15のオーナーAspire 5740 AS5740-15の満足度4

2010/03/13 19:03(1年以上前)

持ち出すには重いよね 1台 外付けのDVDがあるなら1410だけど 2台買っちゃいなよ YOU
!! それでも日本製のパソコン買うより 安いよ

書込番号:11079915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件 Aspire 5740 AS5740-15のオーナーAspire 5740 AS5740-15の満足度4

2010/03/13 23:24(1年以上前)

価格COMの売り上げランキング BEST5には日本製のパソコンがランクインしていないので
日本の景気は大丈夫かと心配してしまうのは私だけ? なんで日本のパソコンはこんなに売れなくなってしまったの? 東芝 SONY NEC ASUS ACER IBM(LENOVO) を使ってきたけど
やっぱり値段が高いのかな? 日本製も値段を下げれば売れるのかな? でも正直に この5740−15は最高だな。 なんでこの値段でこのスペックが出せるんだろう? 不思議ちゃん

書込番号:11081335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/14 10:04(1年以上前)

今ご使用されているPCの画面のサイズは何インチですか?
Aspire 1410 AS1410-Bb22は、11.6インチ。
Aspire 5740 AS5740-15 は、15.4インチ。

画面サイズの比較も必要かと。

後、エンコード、DVDのコピーであれば、迷わずAspire 5740 AS5740-15ですね。
CPUの性能差が段違いですし、Aspire 1410 AS1410-Bb22だと、メモリが2ギガですので、最大積める4ギガはほしいところです。なのでメモリ購入、外付けドライブをお持ちでないのであれば購入と安くても8千円ぐらいは追加で必要になるのかな?っと。

ただ、どちらのPCもOSがWindows7の64bitですので、使用されているソフトは対応してますか?

書込番号:11083005

ナイスクチコミ!1


みつ007さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/14 14:14(1年以上前)

日本のPCが売れないのは価格でしょう。
あとは余計なフリーソフトが沢山ありすぎることですかね。初めて買う人にはお得なのかもしれませんが。

書込番号:11083968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング