『エイサーノート、キャシュバック3000円届きましたか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『エイサーノート、キャシュバック3000円届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

クチコミ投稿数:4090件 Tomo蔵。 

エイサーノートを購入した方で
キャンペーン期間:3月10日〜4月11日
キャシュバックキャンペーンに申込んだ方はいますか

応募者全員に3,000円(JTBナイスギフト)お送りしますの
キャッシュバックのふれこみでしたが

キャシュバックの配送は4月下旬から5月上旬の予定と書いてありますが
まだ届いていません、届い方はいつごろか教えておただけませんか

今日エイサーにメールで問い合わせましたが連絡がありません

書込番号:11352621

ナイスクチコミ!1


返信する
山茶屋さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/12 20:59(1年以上前)

本日届きました!値引きよりうれしい。パソコンもOSはともかく好調です。

書込番号:11352650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/12 21:38(1年以上前)

私も本日佐川急便で届きました(^^♪

受取ったのが運悪く・・家内
キャンペーンってなに?
没収されました(-_-;)

書込番号:11352831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 せ〜じの部屋♪ 

2010/05/12 21:58(1年以上前)

僕も今日、届きました♪

忘れていたので、得したようで、うれしいです☆☆\(^o^♪

書込番号:11352938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4090件 Tomo蔵。 

2010/05/12 22:09(1年以上前)

山茶屋さん
<---風見鶏---<<<さん
のんき♪さん
今日届いたんですね、2〜3日待ってみます
佐川急便とはメール便ですね
情報ありがとうございます。

書込番号:11353002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4090件 Tomo蔵。 

2010/05/13 10:23(1年以上前)

エイサーより朝にメールで連絡がきました、昨日発送なら今週中には届きそうです。

>お問合せありがとうございます。

エイサーノートパソコンキャッシュバックキャンペーン事務局です。

この度はエイサーノートパソコンキャッシュバックキャンペーンに
ご応募頂きまして、誠にありがとうございます。
賞品の発送につきましては、4月下旬から5月上旬を予定しておりましたが
多数のお客様よりご応募を頂いており、当初の予定より発送が遅れ
お客様にはお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
昨日、賞品を発送させて頂きましたので賞品到着まで
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後とも日本エイサー製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

書込番号:11354772

ナイスクチコミ!1


chevronさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/13 14:33(1年以上前)

今日(13日)届きました。
佐川急便でした。
『宅配BOX不可』『ポスト投函不可』
『直接手渡源守』となってました。

PCは当方も順調です。
これと言った不調・不良もありません。
快適です。

書込番号:11355450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4090件 Tomo蔵。 

2010/05/14 19:53(1年以上前)

chevronさんこんにちは
先ほど佐川さんが手渡しで持ってきてくれました
19時過ぎても配達しているとは感心しました。

液晶画面がグレアパネルの視野角の狭いのがネックですが、それ以外は満足できる内容です。
AS5741のダウングレードされた性能を目の辺りにしてAS5740を買って正解でした

コメいただいた皆様ありがとうございます。

書込番号:11360127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング