『入力端子は増やせない?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のオークション

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

『入力端子は増やせない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

入力端子は増やせない?

2022/02/17 19:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

スレ主 ayaaya4さん
クチコミ投稿数:22件

レーザーディスクはビデオ1に
テレビはビデオ2に入力。
端子は一つしかない。
増やせないですよね?

書込番号:24605404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:1616件

2022/02/17 19:47(1年以上前)

外部に市販の切替器をつければ如何様にも、です。
リモコンでピッ!とはいかないまでも。

書込番号:24605409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3146件

2022/02/18 00:08(1年以上前)

レーザーディスクはビデオ1に
テレビはビデオ2に入力。

???
まだ続いているのですか。
の取説全然読まない質問しているか、理解していないでしょう。
https://jp.sharp/support/aquos/doc/lc52-40se1_mn.pdf
LC-40SE1は今のテレビより端子多いでしょう。
LC-40SE1の入力端子にレーザーディスクやDVD(BDか)レコーダーを入力しても、入力端子はあいているでしょう。
https://jp.sharp/support/aquos/product/lc40se1.html
LC-40SE1にあと何をさしたいのか。
取説読んでも理解できないなら、知り合いで機械物に詳しい人に聞いたほうがいいでしょう。

書込番号:24605898

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/02/18 01:45(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>増やせないですよね?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000502341_K0000769040_K0000502342&pd_ctg=2072
こういうのを考えているのですか?

書込番号:24605999

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayaaya4さん
クチコミ投稿数:22件

2022/02/18 20:47(1年以上前)

>みーくん5963さん
ご回答ありがとうございます。
無理みたいです😅

>MiEVさん
何度もしつこくてすみません。
機械に詳しい人が居たら、ここでお尋ねしませんが。。
お聞きしたいことがうまく説明できず。。
もう諦めます。
ありがとうございました。

>名無しの甚兵衛さん
ご回答ありがとうございます。
色んなのがあるんですね。
無理みたいなので、諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:24607327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング