『店頭価格で購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『店頭価格で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 店頭価格で購入しました

2010/11/13 16:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

昨日11月12日にヤマダ店頭にて購入しました。栃木県です。

金曜日の夕方でお客さんは少なく、店員さんには私の方から声をかけて対応してもらいました。

★55300円でした。ポイントは付かず、保証は有料なので付けませんでした。
配送設置も別途かかるとのことでしたので、自分で持ち帰りました。
古いテレビは後日持込です。

購入する前にmixiコミュで質問をしていて、その値段なら底値であるから値引きは期待できないとの回答をもらっていたので、店頭価格で購入しようと決めていました。

でも一応値引き交渉してみようと「端数の300円だけでもとれませんか?」なんて言ってみたのですが店員さんは困ったように「ギリギリですので申し訳ありません」と言ってました。
なんて恥ずかしい事を言ったんだろうと自分で情けなくなりました。

今日ここを見て、地域は違いますが同じヤマダでもポイントを付けてもらっていたり、無料保証を付けてもらっていたりする方がいましたので、自分にもできたのではないかと思ってしまったりしてます。
もう既に購入してしまったので、今更どうにもなりませんが、今後家電を購入する場合の参考にさせていただきたいので、どのような方法があるのか値引きに詳しい方お願いします。

書込番号:12209417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 17:31(1年以上前)

300円なんとかして、と
自分は普通にいいますよ。恥ずかしい事ぜんぜんないです。
やはり時は金なりといいます。ちょっと違うか? 2〜3店回ってそれぞれ値段交渉して少しづつ下げてもらい、最安値店と買いたい店が違ったら、最後に買いたい店で最安値をぶつけます。
定員が渋ってたら もう一声で『今日かいますから』…と。それでいい値段がでたら買うし、まだ希望に届かなかったら、帰っていいと思います。解りにくい文章ですいませんでした。

書込番号:12209687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/13 17:51(1年以上前)

値引きに詳しいわけではないですが、いちおう先日地方のヤマダでアクオス32SC1を5年保証付きで購入しました。

ヤマダの場合は、32型TVなら、購入価格3万円以上なら3年、5万円以上なら5年保証が付いているものかと思っていました。
広告チラシに載った商品ならもちろんですが、それ以外の商品でもいわゆる指定商品なら保証付きかと思います。

私もS32SC1を購入する時は、TVの前のPOPに5年保証の表示がなく、
(有料か無料かの表示なしで)長期保証をつけれます。というPOPがあったので、(有料だったのかも?)
いちおう確認で、「レグザ32A1、44000円。アクオス32E7、45000円。アクオス32SC1、56800円。ってなってるけど、
3万円以上は3年、5万円以上は5年保証ついてるんだよね?」って確認してみましたよ。
店員の返事は「もちろんついてます。」でしたので、
ここの書き込みで、ヤマダでの購入で保証なし。って方が逆に意外でした。
いちいち聞くのは抵抗があるかもですが、商品購入は交渉事ですので、一応確認作業として聞いてみると、有料だったものが無料になったりするかも。(少なくとも、無料にすることも可能なものなのに有料にされることはなくなると思います。)

あとポイント値引きに関してですが、LABIや田舎じゃない都市の店舗ならポイントサービスもあるんでしょうが、
私の住む東北のド田舎だとポイントなしの現金特価でしか販売していなかったりもするので、
ヤマダの店舗によってサービスは違うんじゃないでしょうか?
ヤマダに限らず、今後はポイントサービスが減っていくという噂もありますから、微妙ですね。

商品の購入時に、事前に確認するポイントとして、TVならば、
 1、購入価格
 2、ポイントサービスの有無
 3、付属品のサービスの有無(外付けHDD(500G/1T)、簡単リモコン、接続コード、その他の雑貨など)
 4、保証の有無(3年・5年・10年保証が有料か?無料か?)
 5、配送・設置(有料か?無料か?無料でも実際の取り付け時に代金発生とか言われる場合もあったりして唖然としたり・・・)
 6、納期
 7、その他、購入する商品によって、事前確認の内容は多少変わってくるとおもいます。

長々と駄文失礼しました。
少しでもお役に立つことがあればと思います。お得に買い物したいですもんね。

書込番号:12209771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/13 18:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>購入する前にmixiコミュで質問をしていて、その値段なら底値であるから値引きは期待できないとの回答をもらっていたので、店頭価格で購入しようと決めていました。

まず口コミ情報と実際購入するお店とは違う場合が多いと思います。
1、底値だと思っても、交渉は必ずする。
2、端数取ってくださいと言えば足元見られるから、普通にいくらになりますかでよいです。
3、出来ないと言われれば他の店舗に行って交渉する。
4、再度、ヤマダにて交渉する。
5、元々値引き商品であるため、そんなに値引きが見込めそうでないときは、購入する。
6、高額商品であれば、再度他店舗にて再交渉する。

値引きには特にテクニックは必要ありません。根気と時間が必要なだけです。


書込番号:12209868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/13 18:17(1年以上前)

いい条件を提示してもらうために、買う気があるとこを伝えましょう。
「今日は買う気まんまんで、リサイクルのTVを車に積んできた。」とでも言ってみましょうう。

競合店があれば、買う気が無くても条件を聞いておきましょう。
購入したい店が決まっているなら、競合店の価格を伝えていい条件を引き出しましょう。
けっこういい条件が出てきたら、例えば、「3万円にしてくれたら、今日契約します。」とやや無茶な条件をぶつけて、店員さんを頑張らせましょう。
実際にその価格になったら買わなきゃですが、その価格にならなかったらその日は買わなきゃいいんです。

そして、ここが肝心です。
全ての購入前の確認項目を確認し終えて納得いくまで、絶対に「買う。」の一言は言わない事です。

書込番号:12209893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング