『Macでファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

SkyLink LAN-WH300N/DR

最小7mmの薄型ボディや障害物に強い「静電結合方式」を採用したIEEE802.11b/g/n対応無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SkyLink LAN-WH300N/DRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300N/DRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのオークション

SkyLink LAN-WH300N/DRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • SkyLink LAN-WH300N/DRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300N/DRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのオークション

『Macでファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「SkyLink LAN-WH300N/DR」のクチコミ掲示板に
SkyLink LAN-WH300N/DRを新規書き込みSkyLink LAN-WH300N/DRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Macでファームウェアアップデート

2012/02/19 15:10(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > SkyLink LAN-WH300N/DR

スレ主 k_switchさん
クチコミ投稿数:3件

管理画面で新しいバージョンのファームウェアがあると通知が出ていたので更新しようと思い
ロジテックHPに行きましたがWin用はあるのですがMac用を探しても見つかりません。
どこにあるかご存じの方お願いします。

書込番号:14175523

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/19 16:54(1年以上前)

残念ながら、現在はWindowsだけのようですねぇ。
待つしかないのではないでしょうかねぇ。

あるいは、ファーム本体のbinファイルはどちらも同じものですので、Windows版をダウンロードして、解凍ツールで手動解凍を行えば、binファイルの実体は入手できるのですが。

どうでしょうか。

書込番号:14175895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k_switchさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/19 19:54(1年以上前)

Excelさん

お返事ありがとうございます。まだないのですね・・・
Win版の最新ファームウェアでも一昨年リリースのようなのでMac版は望み薄でしょうね。
なんとかWin機を調達してやってみます。

書込番号:14176766

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/19 20:04(1年以上前)

Macはあまり詳しくないのですが、WindowsのEXE自己解凍型ZIPファイルをMac上で解凍できるような解凍ツールってないんですかねぇ。
EXEがMac上で直接実行できないだけで、中身は一緒なんですけどねぇ。

書込番号:14176820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > SkyLink LAN-WH300N/DR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SkyLink LAN-WH300N/DR
ロジテック

SkyLink LAN-WH300N/DR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

SkyLink LAN-WH300N/DRをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング