『どんなもんでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版

Windows 7の公式サポート終了の2020年まで「更新料0円」で利用できる統合セキュリティーソフト(CD版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,839

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版の価格比較
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のスペック・仕様
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のレビュー
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のクチコミ
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版の画像・動画
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のピックアップリスト
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のオークション

ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版の価格比較
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のスペック・仕様
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のレビュー
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のクチコミ
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版の画像・動画
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のピックアップリスト
  • ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > E-FRONTIER > ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版

『どんなもんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版」のクチコミ掲示板に
ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版を新規書き込みウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どんなもんでしょう?

2010/03/28 15:19(1年以上前)


セキュリティソフト > E-FRONTIER > ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版

スレ主 naberunさん
クチコミ投稿数:2件

本製品は先月に発売となっているようですが、イーフロンティアの昔の製品はトラブルもあったとクチコミで見ましたが今回の製品はどうでしょう?

実際に使用している方の感想をお願いします。
(使用PC・・・Windows7 64bit)

書込番号:11153536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/31 19:41(1年以上前)

はじめまして。
AV-TESTによるウイルス検出率テスト
毎月連続最下位1年以上更新中ですよ・・・!?。

はじめまして。
AV-TEST+AV Compara〜など、権威ある第三者機関で
評価の高いフリーソフトのほうがいいに決まっているじゃないですか。

もちろんマカフィーやG-DETAにしろとはいいませんが、
これを買っている人は、お金をどぶに捨てているのといっしょでしょう。???


書込番号:11169179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/31 19:47(1年以上前)

はじめまして。
AV-TESTによるウイルス検出率テスト
毎月連続最下位1年以上更新中ですよ・・・!?。
AV-TEST+AV Compara〜など、権威ある第三者機関で
評価の高いフリーソフトのほうがいいに決まっているじゃないですか。

もちろんマカフィーやG-DETAにしろとはいいませんが、
これを買っている人は、お金をどぶに捨てているのといっしょでしょう。???


書込番号:11169198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naberunさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/31 20:25(1年以上前)

ありがとうございます。

わたしも調べて、検出率がいいのはマカフィーとG-DATAと知りました。

収入が少なくなったので・・・。
しかし、信頼性のあるものにします。
かさねて[PCふぇにくす]さん、ありがとうございました。

書込番号:11169354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/31 22:31(1年以上前)

お気持ちはわかります。

あくまで自己責任ですが、

軽くて無料のavast!5を試されてもいいかもしれません。

AV Comparatives【2010年2月】 avast! 97.3%検出 評価=Advanced+

参考動画(ウイルス対策ソフト性能比較を趣味にされている方?の動画です。)

http://www.youtube.com/user/bloggerD4#p/search/5/cassiNR-yW0

書込番号:11170066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版
E-FRONTIER

ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

ウイルスキラーゼロ INTERNET SECURITY 更新料0円 Windows7対応 CD版をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング