『入れ替えました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 1日 登録

EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)

銅素材のGPUクーラーを採用し、冷却効果を高めた「ATI Radeon HD 5770」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション

EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 1日

  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション

『入れ替えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)を新規書き込みEAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

入れ替えました。

2010/07/07 21:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:470件

FF14のベンチマークが悪かったので入れ替えました。
入れ替える前は9600GTで、数字は忘れましたが、「やや重」でした。
入れ替え後は4500ぐらいだっだかな?「やや快適」になりました。
満足しています。
(低解像度)

いつもミドルレンジのビデオカードを購入しています。

9600GTの箱からレシートが出てきて、購入日が2008年8月となってました。「もうそんなになるのかあ」と思ったのと技術の進歩に驚いています。

もう少し様子を見て、システムの安定に問題ないようなら9600GTは買い取ってもらいます。

今から2年後のビデオカードはどうなってるかな?

これでFF14が発売されれば、快適に遊べそうです。

書込番号:11596702

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:470件

2010/07/07 22:36(1年以上前)

スマートドクターをインストールしましたが、
「ビデオカードの情報がみつかりません」
と表示されるのですが、なぜでしょうか?

書込番号:11597224

ナイスクチコミ!0


show-skyさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/02 13:58(1年以上前)

私も同じ症状になりました。

ASUSの説明書によると、スマートドクターは「GeForce」は対応しているのですが「RADEON」には対応していないとのことです。

「ビデオカードの情報がみつかりません」

のメッセージはスマートドクターをアンインストールすれば消えますよ。

書込番号:11710028

ナイスクチコミ!1


toppomikuさん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/25 19:44(1年以上前)

このグラボ使っています。
AMD CPUでWIN7 64ビットです。
問題なくインスト出来使用していますよ^^


参考になれば幸いです。

書込番号:11811825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入れ替えました。 3 2010/08/25 19:44:40
PCI-Express2.1 3 2010/07/06 17:53:34
利用1日 4 2010/06/14 21:51:43

「ASUS > EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)
ASUS

EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 1日

EAH5770 CuCore/2DI/1GD5 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング