『すぐ購入するか迷いますね。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『すぐ購入するか迷いますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信26

お気に入りに追加

標準

すぐ購入するか迷いますね。

2010/04/09 10:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:1041件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

iPadも秋に変更だそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000008-zdn_ep-sci

書込番号:11208495

ナイスクチコミ!0


返信する
totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/09 10:57(1年以上前)

2011年には5〜7インチのipadも発売されるようですね。
iphoneとipadの中間くらいの大きさのが欲しかったから様子見しようかな。
でもやっぱり買っちゃおうかな。
迷いますね。

書込番号:11208516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/04/09 11:42(1年以上前)

 このタイミングで、こういう情報でちゃうとね。購入後よりは親切って考えるべきかなあ?

書込番号:11208617

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/09 12:02(1年以上前)

 こんにちわ

5〜7インチiPadの噂が出ちゃうと、「やっぱり待つか」
となっちゃいますよね。
5インチは可愛いですが7インチぐらいであれば、結構
使いやすいかもしれないし、400USドル以下に引かれちゃ
いますね。まあ噂ですよね。

書込番号:11208663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/04/09 12:07(1年以上前)

 でもいろいろ言ってても結局手が止まらないかも.....。自信なし。

書込番号:11208674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/04/09 12:14(1年以上前)

これって、iPadのiPhone OS 4へのアップデートがこの秋に.......と云うだけのことですよね? (^^)

であれば、アップルの場合、通常なら無償アップデートで対応出来ますから、4月に出たのを買うのも秋になってOS 4版を買うのも、結局のところモノとしては同じですね

『秋まで購入を待つことで被る機会損失』の方が、『秋まで待って最新のOS版を手に入れるメリット』より大きそうなので、私としては4月発売分を購入するのが良さそうに思えますが....... (^^;;
 
 

書込番号:11208690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/04/09 12:43(1年以上前)

 そうなんですか。iPod touch所有してたんですが甥っ子に強奪されてしまい、久しぶりの買いたいApple製品だったので知りませんでした。携帯はAUだし。じゃあ、私的にはこの記事はノープロブレム、レッツゴーって感じですね。(^_^)

書込番号:11208791

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/09 13:21(1年以上前)

まだ噂ですが、2011年第一四半期に発売ということは今から一年以内に発売ということですよね。
http://www.digitimes.com/news/a20100407PD226.html
http://maclalala2.wordpress.com/2010/04/09/小型-ipad-のウワサが・・・/

小型ipadだったら絶対買います!
今月発売のipadは実際に実物を見てから決めようかな・・・

書込番号:11208892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/04/09 13:29(1年以上前)

5-7インチのiPadでOSがマルチタスクならば、購入します。

希望としては、5インチ 250g バッテリ寿命は動画再生8時間 外付けキーボード
無線LAN。

書込番号:11208911

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2010/04/09 16:52(1年以上前)

リンク先の記事はOS4.0が対応するって事なんで 気にしない方が良いと思います
無償提供だと思いますし。

車載アダプタがサードパーティから出たら
iPad欲しいですw

整備済みiPadでもいいかなwいつになる事やら

アプリのWeRuleをやってるんですが はまりますw
iPadでもやりたいですwww

書込番号:11209402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/10 04:32(1年以上前)

iPhoneとiPadの中間サイズだと、画面サイズは初代のEeePCと同じくらいですかね。

何となく中途半端なサイズの様な気もしますが、新書やバイブルサイズの電子書籍端末として考えれば納得です。

電子ブックリーダーとして、ナビゲーション端末として、電車内での時間つぶしにはちょうどいいサイズですよきっと。

立ち話風プレゼンやWebブラウズが主な使用用途になる予定なので、EeePC901Xの画面サイズが小さく、私はiPad〜12インチサイズくらいが理想の大きさですね。

個人的には、iPadの3DとHD対応がいいです。

書込番号:11211896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/04/10 08:11(1年以上前)

OSアップデートと次期iPadの話がごっちゃになってますね〜

小型iPadも非常に魅力的で、ホントに出たら日本での本命はそっちになりそうです。
(iPodもMINIが出てから急激に売れ出したような....)

でも、自分はiPad買います!
ここまできて今更来年まで待てないし、なんかインパクトも薄そう。
例え人柱になろうとも、初物買いの醍醐味には代えられません。

書込番号:11212196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/04/10 09:22(1年以上前)

>例え人柱になろうとも、初物買いの醍醐味には代えられません。
 
 
おおっ! これこそ『アップルの新製品買いの醍醐味』ですね〜 (^^)
わたしもG4 Cubeではこれをやらかしましたが、以後は『暫く待って......』のパターンに (^^;;
 
しかし初代のiPod4G購入以降、iPodに関しては MiniにNano辺りで『初物買いの醍醐味』の世界にドップリ......
このiPadも、同様に『初物買いの醍醐味』を味わえそうな予感がします (^^)
これで私も立派に人柱の仲間入り? (^^;;
 
 

書込番号:11212397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/04/10 13:32(1年以上前)

G4Cube!!!!
何と不吉で甘美な響きでしょう。
あの運命を辿るとすれば....それもまた買いかも?
(買いそびれたのは今でも心残りです)

書込番号:11213232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/10 14:51(1年以上前)

アメリカで先行発売されたWiFiモデルの記事やYouTubeをチェックしています。

基本は、iPod Touchと同じだと思います。

使用用途が同じで、画面が大きくなければいけないのなら今のところ買いじゃないですかね〜。

画面が小さくてもいいなら、iPod TouchでもiPhoneでもいいと思います。

私も人柱に参加しますが、いろんな情報がすでに出ているので、期待外れの少ない人柱になると予想しています。

書込番号:11213461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/04/10 16:23(1年以上前)

では、私もいけいけドンドンで。仲間入り決定です。

書込番号:11213791

ナイスクチコミ!1


nekolifeさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/10 23:25(1年以上前)

最初は買う気はなかったのですが、Appleの紹介ビデオを見てしまったために、心が揺れています。
iPod touchのでかいヤツと思っていたのに、iPadに最適化されたアプリはキビキビと動き、なめらかなアニメーションは遊び心をくすぐり、まるで魔法のようなデバイスです。
カタログスペックではCPUもメモリもたいしたことないのにこれだけの動きができるのは、ハード・ソフト両方手がけるAppleのなせる技というところでしょうか。

しかし、いざ買うとなると購入理由がいまいち見あたりません。
電子書籍には消極的な日本では電子書籍リーダーしては無理だし、
持ち運びには少々大きく、据え置きにするならPCがあります。
決して自分にとって必要なものではないのですが・・・
どんなに理屈を並べても湧き上がる感情が抑えられそうにない・・・。

一番安いwifi版を買ってみて、半年後また悩むことにします。

書込番号:11215730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/10 23:43(1年以上前)

洋書をたくさん読む人なら電子書籍はすごく有り難いと思います。

日本でも洋書はすごく高いので。

アメリカのiTunesギフトカードかクレジットカードが有れば、電子ブックリーダーとして活躍するでしょう。

でも、そんなに洋書を読む人は多くないと思います。実際問題として。

TVや映画の視聴、洋書や英語や先端分野の勉強などで必要なら予約買いの勢いでしょう。

私は、iTunesギフトカードで洋書の購入をする予定です。

また、iWorkを手軽に利用したい人もいいんじゃないでしょうか。

私もどこでもプレゼンツールとして期待しているところもあるので。

使い方を良く考えてからでないと高い出費になると思います。

日本で発売されてみなければ分かりませんが、iPadは万人向けではないかもね。

書込番号:11215855

ナイスクチコミ!0


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/11 10:56(1年以上前)

もしiPhoneOS4.0マルチタスク対応の裏目的が、iPhone3GS以降のみテザリング対応としたら、iPADは夏以降爆発的に普及し、iAdの収入によりアップルの株価は青天井に上り詰めるでしょう。
iPadからiPhone3GS経由での接続がAT&T以外のキャリア、CDMA等にも対応となったらマイクロソフトも駆逐されかねない。
出版業界ももうアップルに屈する他ありません。
iPhone3GSをポケットに、iPadを世界中どこでも持ち歩き、新聞書籍マルチメディアを読書し、自宅やオフィスのPCにアクセスし、PCを遠隔操作して仕事する。
スティーブなら夏にやるでしょう。
すぐ購入に賛成です

書込番号:11217434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2010/04/11 16:39(1年以上前)

>もしiPhoneOS4.0マルチタスク対応の裏目的が、iPhone3GS以降のみテザリング対応としたら

2010/03/06 22:14  [11044784]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084168/SortID=11039598/

Re: Mr. ジョブズ、iPad は iPhone経由でテザリングできますか?
<sjobs@apple.com>

No.
Sent from my iPhone.

http://www.9to5mac.com/jobs-swedish-iphone-43609634

書込番号:11218735

ナイスクチコミ!0


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/11 19:45(1年以上前)

なるほど。
マイクロSIMのSIMアダプターで入れ替えですか。
3G対応版出るまで、購入を控えなければならない訳ですね。
もしDOCOMO等国内キャリアがマイクロSIMを出さなかったら、どうなるんでしょうね。
日本だけ置き去りにされる?
日本のデジタルコンテンツマーケットにとって痛いです。

書込番号:11219548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/04/12 03:47(1年以上前)

>もしDOCOMO等国内キャリアがマイクロSIMを出さなかったら、どうなるんでしょうね。

暴れます!(マジで)

書込番号:11221537

ナイスクチコミ!0


漢方医さん
クチコミ投稿数:105件

2010/04/12 19:13(1年以上前)

5-7inch,i-padならば、i-phoneじゃないですか。i-padは書類を見るツールですから、液晶は大きくないと意味が有りません。筐体が軽くなるのは、OKですが、画面が小さくなるのは、i-padの意義を分かっていないと思います。jobsは出さないでしょう。

書込番号:11223762

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/12 19:43(1年以上前)

ラインナップを揃えたらどうでしょう?
22インチipad
18.6インチipad
15.4インチipad
13.3インチipad
10.6インチipad
6.4インチipad
とか。
3.5インチはiphoneですね。
私はA4サイズでも大きくてB5サイズのipadが欲しいです。

書込番号:11223879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/04/12 19:54(1年以上前)

22インチは重量感たっぷりで重そうですね.....

書込番号:11223921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/13 03:23(1年以上前)

漢方医さんに同意ですね。

ジョブスは、画面が大きいからこそって言うのを
強調しているし、そのデモやCMも見るからして
そんな中途半端なサイズは毛頭出さないと思いますよ。

目立ちたがりの外国人がばらまいた所詮噂かと思いますよ。

iPadを触りましたが、
さすが、iPhoneももっているのに、操作も分かっているのに
はじめての体験をした気がします。

でっかいtouchって思っていたのに、
全く違いました。

早く自分のが欲しいです。

書込番号:11225901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/14 00:04(1年以上前)

詠唱画面が畳一畳分でもいいかも。

ネーミングは勝手に作ると、「iTatami Mat」が自然かも。

壁掛けで使いますよ。

縦置きしたら、等身大の写真が表示出来そう!

ラブプラスのファンならほしい人もいるかも。

ミュージックビデオも迫力あるし。

書込番号:11229751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング