『16G,32G,64G どのモデルが一番売れると思う?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『16G,32G,64G どのモデルが一番売れると思う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

16G,32G,64G どのモデルが一番売れると思う?

2010/05/08 14:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

日本では恐らく3Gタイプの方が売れると思うのですが、
16G,32G,64Gの内、どのモデルが一番売れると思いますか?

個人的には、
ビデオが3本入るから16Gで十分なんですけど。。。

書込番号:11334792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/08 15:19(1年以上前)

>ビデオが3本入るから16Gで十分なんですけど。。。
 
これは、云い替えると『16Gモデルでは、ビデオ3本入れると満杯......』 (^^;;
 
まあ、今回の第一世代のiPadを『単なるお試し品』と考えるなら、一番安い16Gモデルで必要にして充分とも云えます
しかし買い替え前提で購入するにしても、私なら『二世代連続購入は避けたい』ので、最低2年は買い替えないのであれば16Gでは使い勝手が悪そう...... (^^)
 
と云うことで、主にフォトフレームとして使いたい私としては、どうせ買うのなら『保存容量に余裕のある64G』がベストチョイスになりそう...... (^^;;
 
 

書込番号:11334917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/05/08 16:16(1年以上前)

>ビデオが3本入るから16Gで十分

ビデオが3本って?
なにか基本を見落としていそうな予感がします

書込番号:11335133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2010/05/08 16:30(1年以上前)

>ビデオが3本入るから16Gで十分なんですけど。。。
>これは、云い替えると『16Gモデルでは、ビデオ3本入れると満杯......』 (^^;;
いやいや、H.264形式で映画一本だいたい1GB前後におさまりますよ〜。

私はたくさん詰め込みたいので、64GB検討中です。でも解像度の高い新型iPhoneが出たら、
主なコンテンツはそっちばかり利用しそうな気も。…なら16GBで十分だったりして?

うあ゛〜〜 悩ましいです…(>'A`)>

書込番号:11335191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/08 16:33(1年以上前)

 twodogs2さん、こんにちは。

 予想では一番容量の大きい64GBになりそうな気がします。
 次が16GBかな…

書込番号:11335207

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/05/08 18:21(1年以上前)

wifiの16Gに決まってるよ。これはiPodやnano、touch、iPhoneもそう。
基本的に安い機種が売れる。容量が違うだけでできることが同じなんだから。

書込番号:11335580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/08 18:35(1年以上前)

ほどほどの32GBを挙げます。

書込番号:11335642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/08 18:47(1年以上前)

たぶん調子に乗ってアプリやらムービーやらどんどん入れると思うし(iPhone32Gは既に満杯)当分の間は持ち歩いて使い倒すと思うので3Gの64G版にするつもりですが、SBからだと縛りがあるようで迷ってます。
まあ、最終的に売れるのは一番安いやつかもしれないですが、真っ先に飛びつく好き者連中がどれを選ぶか(3Gの緑金プランも含めて)興味があります。

書込番号:11335691

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/08 19:16(1年以上前)

私はiphoneの32GBでも足りないくらいです。
何を入れてどう楽しむかを考えたら64GBにします。
個人的にはよくあるネットブック並みに160GBや250GBくらい容量があれば安心なのですが。

書込番号:11335828

ナイスクチコミ!0


cla-craさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/08 20:26(1年以上前)

済みません、教えてください。

ネット上のトランクルームのサイトで、電子書籍は一冊20MB〜30MB相当ありますと
書いてありました。

ipadでダウンロードすることになる電子書籍も、そのくらいの容量になるんでしょ
うか?
だとすると、32GBで1千冊くらいの書籍は入る計算になりますが・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:11336126

ナイスクチコミ!0


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2010/05/08 22:37(1年以上前)

USのiBooksのサイトでいくつかの書籍を確認すると、
数Mb程度のサイズのようですね。
英字なので数百万文字と言う事でしょうか。
仮に400字つめ原稿紙で計算すると、2000枚以上。。。

LTEでしたっけ次世代通信規格?
あれだったら、ネットに動画を置いて、好きなときにダウロードして見る
なんて言う使い方が出来るのかな?
だとしたら、16Gで十分ですねぇ。 
近未来の話ですが。。。

書込番号:11336767

ナイスクチコミ!0


cla-craさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/08 22:47(1年以上前)

twodogs2さん、ありがとうございました。

近未来の話ですから、まだ実現していないわけですね(笑)

わたしが現在使っているipodの音楽の容量が10GBあるので、16GBでは少ないという
気がします。

書込番号:11336844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/09 02:23(1年以上前)

現在、音楽はすべてiPhoneで十分入ってます。

動画はあまり外で見ないし動画入れるにしても16Gでも数時間入るので私は十分かな。

書込番号:11337801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング