『2年縛りの解約金は約1万円』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『2年縛りの解約金は約1万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

2年縛りの解約金は約1万円

2010/05/10 01:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 EOS55GOさん
クチコミ投稿数:21件

昨日(5/9)、近くのSBショップで聞いた話ですが、
3G版の2年縛りの解約金は約1万円とのこと。
(9千円後半でしたが、正確な金額は覚えてません)

Wimax導入まで3G回線を使うつもりでしたが、
端末の差額増分と解約金を考えると、
やっぱりWi-Fi版が無難かな・・・。

書込番号:11341885

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/10 01:23(1年以上前)

一万円未満って事でしょうかね。
たぶん新型が出たら飛びつくと思うんで、それくらいは仕方ないかな〜
んっ!もしかして月々1500円の割引もなくなるとか???


書込番号:11341943

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOS55GOさん
クチコミ投稿数:21件

2010/05/10 01:33(1年以上前)

メカキングギドラさんもそう思います?

1500円×7ヶ月=10500円なので
7ヶ月目あたりで解約することも考えていますが、
まさか割引分を返せ!ってことにはならないと思うんですけどね。。。

それにしてもアップルストアのHPに入れないな・・・。
店舗と同じで予約は10時スタートでしょうね。

書込番号:11341974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/10 02:24(1年以上前)

ケータイもそうですが、この辺のキャリア絡みの詳しい話なるとほとんど付いて行けません。
やっぱApple Storeの店員じゃ頼りないのでSBショップに行って相談した方が無難かな〜?なんて思います。

それにしても、10時スタートにしては閉まるの早いですね。
まあ、0時スタートと思った連中のアクセス集中でパンクするのを見込んでの事でしょうけど。

書込番号:11342081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/10 02:49(1年以上前)

解約金は公式HPのデータ定額プランページ・注意事項に書いてありますよ。
(開設初期からあったのかは不明)
「2年契約(自動更新)となり、更新月(契約期間満了の翌請求月)以外の解約等には契約解除料(9,975円)かかります。」

私的にはプリペイドプランにして最初の1ヶ月だけ払い、後は放置しておいたら手軽のような気もします。

書込番号:11342108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/10 04:20(1年以上前)

オンラインだともう予約開始してますね。
閉まるの早すぎると思った...

書込番号:11342198

ナイスクチコミ!0


bobareia7さん
クチコミ投稿数:50件

2010/05/10 09:30(1年以上前)

プリペイドプランを選択後定額にもどせるのでしょうか?

書込番号:11342592

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/10 15:46(1年以上前)

WiFiモデル本体価格は(16GB)48800円 (32GB)58800円 (64GB)68800円です。

データ定額プラン3Gモデルの本体価格は(16GB)58320円 (32GB)67920円 (64GB)77280円ですが、
このプランは毎月1500円割引×24カ月=合計36000円割引になるので、
割引後本体価格は(16GB)22320円 (32GB)31920円 (64GB)41280円 で購入できると考えて3Gモデルを購入しました。

なんて。

書込番号:11343448

ナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2010/05/10 18:06(1年以上前)

bobareia7さん
>プリペイドプランを選択後定額にもどせるのでしょうか?

戻せません。解約してもう一台契約しなおすしかないそうです。


totommmさん
>割引後本体価格は(16GB)22320円(32GB)31920円(64GB)41280円で購入できると考えて

そう考えてしまうとスレ主さんも混乱するでしょう。本体価格はあくまで58,320円(16GB)で、途中で解約した場合、まず2年縛りの9,975円を支払うことになり、本体代金を割賦で購入していれば残債もそのまま支払うことになります。月々割は基本使用料に適用されるものなので、割賦の残債等には一切充当されません。

書込番号:11343786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング