『容量で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『容量で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

容量で悩んでいます。

2010/05/14 02:01(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 お福さん
クチコミ投稿数:15件

どの容量にしようかかなり悩んでいます。

32GBだと足らなくなったら恐いし、64GBだとなんか多い気がするし。

iPhoneもipodtouchも持ったこと無いんでアプリやゲームがどれくらいの容量とか全く検討がつかないので知識を貸してください。

良いアドバイスをお願いします。

書込番号:11357858

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2010/05/14 02:16(1年以上前)

プラス1万円で64GB買えちゃうんだし、
悩むぐらいなら最高グレード買っとけば?
そうすれば数年間、後悔はしないで済みます。

私のiPod80GBは音楽4500曲、YouTube4000本入ってて
残り10GBなんですが・・。

全てが入ってると安心+満足感ありますよ(笑)

書込番号:11357887

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/14 02:31(1年以上前)

予算の分からなく、容量の枯渇を心配されている方には、64GBしか提示のしようがないですね(汗)

とりあえず携帯音楽プレーヤーをお持ちでしたら、それで使用している容量はまずipadでも使用されると思います。
アプリの容量については、iTunesのアプストアで、各アプリの詳細ページに行けば記載されていますので、ご参照をおすすめします。

書込番号:11357917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/14 08:44(1年以上前)

ご存知の通り、32GBにしろ64GBにしろ、フォーマット後はメモリー容量のすべてを使える訳ではありません
例えば、私が今使ってるiPhone 3G 16GBだと使用可能なのは大体14GBほどで、現在使用可能なメモリー残量は4G程です
この状態は、手持ちの楽曲を全て転送せず、また、Podcastで配信されてるアップルのKeynoteも『常時入れてるのは最新の1本だけ(これだけでも大体1GB程必要)』にすることで、かろうじて得られてる状態です (^^;;
 
 
という訳で、保存容量は『あればある程快適に使える』ことだけは確かです (^^)
 
 

書込番号:11358334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/05/14 09:31(1年以上前)

32GBの購入を考えているのであればあと1万円出せば+32GBを手に入れられるので64GBモデルを考えた方がお得ですね16GBモデルを考えている方なら別ですが

後はお財布と相談ですね
(次期モデルは64・96・128GBがラインナップでしょうか?)

書込番号:11358440

ナイスクチコミ!2


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/14 10:50(1年以上前)

私のiphoneは音楽だけで20GB使用しています。
いろいろゲームや動画を入れたりしたかったら64GBでしょう。
それでも足りないかもしれません。

それはそうと、ipadはダウンロードできるアプリの上限数はなしですか?

書込番号:11358624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/14 11:29(1年以上前)

>(次期モデルは64・96・128GBがラインナップでしょうか?)
 
NAND Flashの価格低下トレンドは『1年で半額』ですから、来年の第2世代モデルのラインアップは、32、64、128GBの3種類だと思いますよ
 
それより、カメラ(動画/静止画)機能の搭載と云った機能面の強化の方が、むしろ製品としてはウリになるでしょう
 
個人的には、第3世代辺りで『画面側へのiSightカメラ搭載』でiChat機能が搭載されるのでは...... と予想してます
当然、この2年後の2012年発売の第3世代モデルでは、メモリー256GB搭載のWi-Fi + 3Gモデルが、今回の32GB Wi-Fiモデル辺りの値段で入手可能になるでしょうね (^^)
 
 

書込番号:11358731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/14 12:24(1年以上前)

自分的には64GBでも足らないです。

書込番号:11358853

ナイスクチコミ!1


スレ主 お福さん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/15 01:09(1年以上前)

やはり容量は多いほうが安心でいいようですね。

投稿してくださった皆さん良いアドバイスありがとうございました。

書込番号:11361576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング