『16Gbって十分なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『16Gbって十分なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

16Gbって十分なのでしょうか?

2010/05/15 02:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

当店で話だけ聞こうかなって思って行ったら、いつの間にか3Gモデルを予約してしまいました*><*衝動的だったので適当に16Gbにしましたが,後で考えたら少なくないのかなと不安になりました。。。。TT ipadを買いたい理由はどこでもネットができて、方向音痴対策にGPS機能と学校で文章を書けるからなのです。写真と音楽もある程度、入れるつもりですが、今まで通りに家のMacBookで処理したり、保存することになるかなって感じです。ゲームは全くしないです。映画はダウンロードしたことないからどれぐらいメモリーを食うか分からないけど。。。オンラインは見れるならそんなに要らないような気がします。
以上の目的なら16でも大丈夫だと適当に判断しましたが、甘かったのでしょうか?ご相談できる方、よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:11361741

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/15 06:17(1年以上前)

特に問題ないのでは?

書込番号:11361892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/05/15 11:25(1年以上前)

ゲーム・画像・音楽倉庫にしなければ問題無いと思います(必要な物だけ最小限に入れておく)

書込番号:11362665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/15 12:36(1年以上前)

16Gで十分です。iphoneを使ってみれば分かりますが、16Gを埋めるには、映画7−8本、音楽500曲、アプリ200本、写真3000枚でも、まだあまるかとおもうし、母艦につなぐので、そこまで入れる必然性もなく、無理に入れない限り16Gに達しません。

書込番号:11362875

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/15 13:06(1年以上前)

解像度がノートブック並みに高いのでiphoneとは比較できないと思います。私のipadは32Gですが初期の空き容量が29GとなっていますのでOSで3Gほど使われている様です。動画などそれ程いれず閲覧中心でしたら16Gで良いと思いますよ。

書込番号:11362981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/15 13:18(1年以上前)

ビューア専用、もしくは、一時保管庫として扱うなら特に容量は少なくてもいいかもしれませんね。
容量の大きなアプリやムービーの多いゲームなどをたくさん入れたかったら不安かもしれません。
私はあらゆるものを貯め込んで使おうと思っていますし、容量を気にしながら使用するのも嫌だったので最大容量にしました。
本当は128GBくらいほしかったです。

書込番号:11363017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/05/15 13:29(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!安心しました^^16Gbをなんとか上手く使いこなせそうですね。

書込番号:11363051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/15 20:58(1年以上前)

保存容量をやりくりしながら頑張って下さい (^^)

私はiPhone 3Gの16GBモデル(契約時の最大容量のモデル)を使ってますが、そりゃあ涙ぐましいばかりのやりくりをしながら、何とか4GB程の秋を確保しながら使ってます
で、iPadはそんなチマチマした使い方はしたくないので、ドド〜ンと64GBのWi-Fiモデルを注文しちゃいました (^^;;

何たって趣味が『写真撮影』なモノで、撮影済みの写真データがゴッソリ....... オマケに今後も写真を撮り続けますので、データは増えることはあっても減る可能性がない!

デジタル機器は使い方次第で要求される仕様も違ってきますので、どのモデルが必要にして充分か?は人それぞれです

書込番号:11364459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング