『アップルストアは8時オープンだって』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『アップルストアは8時オープンだって』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信22

お気に入りに追加

標準

アップルストアは8時オープンだって

2010/05/25 02:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

28日アップルストアは8時から販売になっていますね。
いよいよですね。
ソフトバンクショップもかな〜?

書込番号:11404858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/25 05:35(1年以上前)

>ソフトバンクショップもかな〜?

iPhoneの時は合わせてお祭り騒ぎにしてましたね (^^)
なので、今回も同じ作戦で行くんでしょう

『当日売りもある』と届いたメールにはありましたから、並ぶなら確実に当日売り台数を確保してる(と云うか「出来る」)アップルストアでしょう(これまたロコツな『地方差別』だけど..... (^^;; )
 
 
さて、『何曜日から行列ができ始めるのか?』ある意味、楽しめそう (^^)
 
 

書込番号:11404989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/25 06:28(1年以上前)

いか〜ん!当日のスケジュール的に出遅れそう。
出来れば夜中から行きたいけどちょっとムリ目(汗)

やっぱり飛び入りOKとなると競争激化は必至ですね。
AppleStoreだと予約してても手に入らない事もあり得る???

書込番号:11405024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/25 08:15(1年以上前)

 jumpman23さん、こんにちは。

 下記ですね。
「iPadを購入する」
 http://www.apple.com/jp/retail/ipad/

 もしかすると朝のニュースの時間に合わせたのでしょうか(^^;

書込番号:11405219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/25 10:57(1年以上前)

結局、予約しても並ぶのでしょうか?
ホームページには"在庫には限りある"と記載がありますが
予約に関しては触れてないのが気になります。

直営店なら予約無しでも買えるのでしょうか?
直営店で予約しましたが予約した利点は一切無いように感じてきました。

予約時に受け渡し日などの件は後日連絡しますと言っていました。
しかし、まだ連絡無し・・・
同じように直営店で予約された方は連絡来ましたでしょうか?

書込番号:11405617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/25 12:00(1年以上前)

>もしかすると朝のニュースの時間に合わせたのでしょうか(^^;

確実、朝の各局ワイドショー狙いですね (^^)
TBSなんか『朝ズバっ!』と『昼おび』の二本立てだったりして..... (^^;;
 
 

書込番号:11405763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/25 12:13(1年以上前)

当日売り【予約無し】に関し先程地元のアップルストアーに電話して聞いた見ました

確約は出来ないが出来るだけ予約なしでも対応したいとの事でした ただ台数などに関しては当然不明又『出来るだけ期待に答えたい』との事であってどの位の数を出すかは今の段階でも全く不明です(電話での対応者は好感が持て、『お気持ちは凄く分かるので努力します』との事)

私はストアー見に行く程度にしますけど

書込番号:11405792

ナイスクチコミ!2


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/25 14:57(1年以上前)

話題作りのために並ばせるのでしょうね。

書込番号:11406269

ナイスクチコミ!2


SunMacWinさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/25 15:35(1年以上前)

自分は出遅れ、Apple Storeで5/13予約。
従って、6/7迄に入手予定です。
先行予約の意味が無い。当日、並ぶ気もしないし、
なんだか馬鹿らしくなってきたのでキャンセルしようかな・・・

書込番号:11406367

ナイスクチコミ!1


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

2010/05/25 15:37(1年以上前)

みなさん こんにちは

カーディナルさん、どもです。
そうです、そこです。
私の場合はソフトバンクショップで3Gモデルを予約していますので、
当日手に入れるために並ぶと言う事は大丈夫なんですが、
手続きに時間が掛かるのでオープン時に行こうかなと企んでいたのですが、
ストアと同様に8時オープンだったら朝早すぎて無理かなと..
10時に行ったら手続きに数時間待ちだったらイヤだなと思って。
買えるだけ贅沢な悩みかもしれないけど。
手続きに携帯加入と同じくらいとまではいかないでしょうけど、
どのくらい時間が掛かるのかな?

勤務中だからな〜

書込番号:11406373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/25 16:27(1年以上前)

SunMacWinさん
自分も同感です。
予約した直営店から連絡が来たら確認してみますが
予約日に時間を作ったのに、また発売日に半日以上時間が必要になると・・・
8時に開店とは良いのか悪いのか。

書込番号:11406522

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/25 17:21(1年以上前)

一人5分として100人待ちだったら500分。8時間以上ですね。

適当な数字ですいません。

書込番号:11406694

ナイスクチコミ!1


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

2010/05/25 19:07(1年以上前)

先ほどソフトバンクショップから電話連絡ありました。
64Gの3Gモデルを予約してまして、商品の確保が出来ましたと嬉しい連絡でした。
そしてご来店は何時ころになりますか?と混雑防止にも配慮されていました。
何か合格通知が来たかの様に嬉しかったです。
それから、お取り置き期限は2週間ですとも言われました。

いよいよですね〜

書込番号:11407052

ナイスクチコミ!2


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

2010/05/25 19:11(1年以上前)

totommmさん

新しいスレに書かれてありましたけど、1人あたり30分位みている様な..

書込番号:11407068

ナイスクチコミ!1


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/25 20:18(1年以上前)

それはかなり待ちそうですね。
5人待つだけで2時間半ですか・・・

書込番号:11407338

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2010/05/25 21:11(1年以上前)

さすがに店員1人で処理することはないでしょうから、そんなに混むことはないと思いますけどね。
wifi一括の人なんて会計して終わり。3G+割賦の人はそれなりに時間はかかるでしょうけど。

種類や支払い別にうまく処理すればいいけど、wifi一括でも3Gでも同じ列だと最悪。
2時間待って数分で終わるみたいなことがないようにしてほしいですね。

書込番号:11407576

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/25 22:16(1年以上前)

私は3Gなのでかなり待たされるのを覚悟していきます。
大型店舗で窓口が10か所あるとして仮に50人並んでいたら・・・
1か所5人待ち。
何人並ぶことやら・・・
数十人だったらいいけど、数百人だったらパンクですね・・・
2〜3時間待ちで買えるといいなぁ・・・

書込番号:11407968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/26 02:40(1年以上前)

 でぢおぢさんへ

 2本立てもありそうですね。
「朝ズバっ!」の方は以前に米国から個人輸入したiPadを番組で紹介していたような気がするので、
 確実に取り上げそうですが…
 
 jumpman23さんへ

 合っていて良かったです。
 私の地元の家電量販店で店員さんに尋ねた時もやはり1人30分くらいかかるだろうと言われました>手続き
 
>それから、お取り置き期限は2週間ですとも言われました。

(店によっても異なるでしょうが)キャンセル待ち狙いの人はこの辺りが狙い目になりそうです(^^;

書込番号:11409284

ナイスクチコミ!0


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

2010/05/26 02:43(1年以上前)

本体はソフトバンクショップで購入するから別として、
アクセサリを当日オープン時頃にアップルストアへ買いに行こうと思って、
ストアに、8時のオープン時に本体以外の一般の買い物は出来ますか?
って聞いたところ、
買えますが入場制限を掛けるかもしれないのでipad本体の購入者の列に並んで
頂くかもしれませんだって。

なんだかな〜...

書込番号:11409292

ナイスクチコミ!0


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

2010/05/26 02:50(1年以上前)

カーディナルさん

おっ 書き込み数分差でしたね^^
確かにキャンセル待ちは狙い目かもしれませんよ。
知人でストアに予約した人が実際キャンセルしました。
ソフトバンクショップに3Gモデルを予約した人が、月々の通信費が勿体無いから
Wifiモデルに変更していましたよ。
特にモデルのこだわりが無い人は当日でもWifiの16Gモデルは買えそうですよ。
そんな情報もチラホラあります。

書込番号:11409299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/26 04:33(1年以上前)

iPad受け取りだけの為に店開けるんだったら、一度に2〜30人は受け付け出来ると思うので、仮に100番目でも2時間は待たないと計算してます。(YouTube見る限りアメリカはそんな感じでした)

自分はお祭りに参加する気分で並ぶので待つのはそれ程苦にしてませんが、当日売りのせいで予約分が品切れって事態だけは勘弁して欲しいです。
AppleStoreで予約時に質問した時は、必ずしもあり得ない事もないみたいな口ぶりでしたが、もし仮にそうなったら暴れても良いですか?

書込番号:11409394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/26 08:00(1年以上前)

 メカキングギドラさん、こんにちは。

>AppleStoreで予約時に質問した時は、必ずしもあり得ない事もないみたいな口ぶりでしたが、
>もし仮にそうなったら暴れても良いですか?
(改行位置を変更させてもらいました)

 店員さんにクレームをつけてもいいかもしれませんが、くれぐれもテレビに映ったりはされませんように(^^;

書込番号:11409634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/26 08:11(1年以上前)

「情けない中年オヤジ、iPad買えず暴れる!」って記事が出たら私の事だと思ってください(笑)

書込番号:11409656

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング