『ネットでWi−Fiモデルを予約された方へ』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『ネットでWi−Fiモデルを予約された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信31

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:67件

こんにちは。

アップルストア(ネット)で5月28日納品でWi−Fiモデルを予約された方に
質問ですが、連絡、もしくはオーダーステータスに変化はありましたか?

ちなみに、私は予約が遅れたので6月7日納品でステータスも6月7日のままです。

当日、フリーで販売する在庫があれば予約している人に回してもらっても良いのでは
と思うのはわがままでしょうか?

書込番号:11409443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/05/26 06:32(1年以上前)

>当日、フリーで販売する在庫があれば予約している人に回してもらっても良いのでは
>と思うのはわがままでしょうか?

そう思います。

書込番号:11409496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/26 06:34(1年以上前)

>当日、フリーで販売する在庫があれば予約している人に回してもらっても良いのでは
 
試しに、頑張ってお店に並んでみて下さい で、出来たらUstream辺りで実況中継を..... (^^)
因に、アップル、SBともに、当日販売の有無に付いてはコメントはなかったと記憶してますが.....
 
 
『5/28までにお届け予定』の予約組ですが、ステータスが『出荷準備中』になってるだけで出荷連絡は来てません
ネット上には多々書き込みがありますが、出荷連絡は多分、前日辺りでないと発信されないと推測してます (^^;;
 
 

書込番号:11409501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/26 07:02(1年以上前)

同じく
『5/28までにお届け予定』の予約組で、ステータスが『出荷準備中』になってるだけで出荷連絡は来てません。
ちなみに他で予約した保護フィルムとケースも発送等の音沙汰なし…

書込番号:11409538

ナイスクチコミ!0


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/26 07:08(1年以上前)

オークションを検討しては? 

この状況だと3000円+程度で買えるかも知れませんし、電車賃と時間の節約だと思えば損とも言えません。

1件ですが、発売日予約券が500円落ちなどもしていましたしね。

アメリカ版の多数出回りなどで、需要に対する供給側の在庫はかなりタブ付きそうな予感です。

書込番号:11409551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/26 07:34(1年以上前)

 デジ物好きさん、こんにちは。

 先ほどオーダーステータスをチェックしたところ、「AppleCare Protection Plan for iPad」が出荷完了になっていました。
 サービスなので物が届いた訳ではないのですが、1つ動きがあったということで…

書込番号:11409593

ナイスクチコミ!1


SunMacWinさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/26 10:48(1年以上前)

「デジ物好き」さん。同感です。
何のための先行予約でしょうか?
自分も6/7組ですが、5/28当日店頭で並べば入手出来る情報があれば、
自分は当分入手しないで出荷前にキャンセルしようかと思ってます。
iPadの魅力より「馬鹿にされている感」の方が強いですから。

コンサート等のチケット販売でも、当日販売(席)の有無は予め告知している
場合がほとんどでは無いでしょうか? でなければ、混乱しますから。

「漢字Talk」の頃からのMacユーザーですが、このごろのAppleは
何かオカシイと感じています。

書込番号:11409999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2010/05/26 10:49(1年以上前)

私も5月28日組ですが、ステータスの状態すら確認できません・・・・・。
この3ヶ月注文なしです・・・・。
注文確認と5月28日引渡し予定のメールは注文日に受け取っているのですが
・・・・。

書込番号:11410003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/26 11:05(1年以上前)

 鉄道博物館の近所さん、こんにちは。

 下記のページから確認出来ないでしょうか。
「ご注文状況/購入履歴」
 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=stat&sf=wJ7YH7XP4XYXK2A2F

書込番号:11410035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/05/26 11:24(1年以上前)

勿論これでやっていますが・・・・・。

書込番号:11410082

ナイスクチコミ!0


悠々人さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/26 11:34(1年以上前)

鉄道博物館の近所さん

ひょっとして、アップルストアへ直接でかけて予約されたのではありませんか?

それなら、ネットショップの方には載らないかと・・

書込番号:11410107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/26 12:03(1年以上前)

こんにちは

皆さんの気持ちもわかりますが…

このような精密機器の宅配の場合、私は、到着予定日よりも配送業者の方が気になりますね
いくら早く手に入れることが出来ても自分が取りに行くのではないのですから…壊れたら意味ないですから…

以前、仕事上で精密機器のやり取りをしたときに外装は大丈夫でしたが、しっかり梱包し取り扱い注意の指示をだしたのにも関わらず壊されたことがありましたから…

まぁ、今回は猫さんなので安心ですが

書込番号:11410185

ナイスクチコミ!2


石紅さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/26 14:16(1年以上前)

鉄道博物館の近所さん

私も心配になって調べたら
全く同じ状況でしたよ

余計な心配してもしょうがないですし
信じて待つか、問い合わせ番号を書いて
サイトに問い合わせてみましょう

鉄道博物館の近所さんのiPadがきちんと到着しますように

書込番号:11410540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/05/26 17:39(1年以上前)

私は11日朝にApple Online Storeで注文し、今現在iPadとSOFTBANK WIFI ACCESS CARD-JPNが「28日までにお届け」になっております。別にオプション品のiPad 10W USB電源アダプタと、Apple iPad Caseも一緒に注文しましたが、オプション品の2品が「28日までに」しか表示されてません。
過去にApple Online Storeで一式揃ってからの発送にチェックを入れ、納期が遅れた事もあり今回は個別発送にしました。

発送済みメールはいつくるのかな?今日か明日か?

書込番号:11411109

ナイスクチコミ!0


naruto77さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/26 19:51(1年以上前)

APPLEからは何も連絡ないけど
先週の後半カード会社から「カードご利用通知」のメールが来て
iPad本体の金額が書いてありました。
でも、一緒に注文したオプション品はわかんないだよね。。。
本体とオプション(ケースとカメラキット?)は別々に届くのかな?

書込番号:11411586

ナイスクチコミ!0


石紅さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/26 21:52(1年以上前)

注文できているのか気になったので
メールに記載の注文番号を押すたところ
オーダーが入っていることが分かりました

ただアメリカのアップルストアのようですので
日本のアップルストアだとオーダーは無いようですね・・・

何故??

書込番号:11412152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/05/26 23:06(1年以上前)

みなさん、レスありがとうごうざいます。

自分のステータスは、相変わらず6月7日までにのままです。

もともと、日本語版のインプレションを読んでから購入する予定だった
のですが、気が付いたらアップルストアの予約ボタンをポチしていました。

29日や30日の発売があれば早朝から並ぶのですが、28日は仕事を
休めないので購入された方の報告楽しみにしています!!

書込番号:11412611

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/26 23:12(1年以上前)

アップルストア銀座店やiPadを販売予定のソフトバンクショップ全店舗で、予約販売部以外の当日販売分が有るみたいですよ。
http://mainichi.jp/photo/news/20100526mog00m020020000c.html

書込番号:11412648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/05/26 23:19(1年以上前)

もう並んでいる人がいますね。

予約外の人かTVに写りたい人?

書込番号:11412685

ナイスクチコミ!0


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/26 23:44(1年以上前)

もう発送通知を受け取った方は1日早く手に入るのでしょうか・・・いいですね。

俺は、初日の朝方ネット予約しましたが、未だステータスは準備中(28日までに)、27日発送で28日つくのかなぁ・・・と不安ですわ。

書込番号:11412864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/27 00:14(1年以上前)

やっぱり当日分あるんですね。
当日の朝からだとかなり後ろになりそう(汗)
せめて昼までには手に入れたいです。

書込番号:11413023

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/27 00:19(1年以上前)

>やっぱり当日分あるんですね。

当日分があれば、列が出来てニュースになるからでしょうかね。
もしそうなら、「マスコミが居なくなったから販売も終了」かもしれないですね。

書込番号:11413052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/27 00:33(1年以上前)

表参道には孫社長が来るのですか。

オーダーステータス、もう一度確かめてみようかな。

書込番号:11413115

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/27 00:42(1年以上前)

Twitterで「表参道発売イベント、私も参上」って書いてましたよ。

書込番号:11413157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/27 01:32(1年以上前)

 デジ物好きさん、こんにちは。

>予約外の人かTVに写りたい人?

 それにプラスしてこういうある種のイベント(お祭り?)を楽しみたいというのもあるかと(^^;

書込番号:11413355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/27 01:38(1年以上前)

 Chinacatさん、こんにちは。

 私は別の記事を読んで知ったのですが、おそらくそちらが元々の情報源でしょうね。

 オーダーステータスは変化無しでした…

書込番号:11413368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/05/27 02:25(1年以上前)

28日 5時にオンライン予約しました。
APPLE ONLINEでご注文詳細を見ると、「出荷日:: 2010/05/27」になっていました。

書込番号:11413451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/05/27 02:29(1年以上前)

ついでに・・・
「Apple Store商品出荷のお知らせ」メールも来ましたね。

書込番号:11413457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/27 05:35(1年以上前)

出荷のお知らせ来ましたか!?
もしかしてフライングもあるかも???

書込番号:11413583

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/27 05:51(1年以上前)

予約無しでも28日に若干数を売り出すと発表。
並ばせて評判の高さをを演出したいのだろう。
カーナビになるなら考えるけど、盗難されそうだから止めとく。

書込番号:11413591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/27 06:43(1年以上前)

フライングはないと思います。すでに発送されている商品は、発売日が決まっている場合には、通常は発売日当日まで近所の配送センターに留め置かれるはずです。荷物のトラッキングをしてみるとわかりますが、すでに発売日の前日の昼頃には自宅から数百メートルの場所に自分の物となるはずの商品が届いているのに、手が出ないというのはもどかしいものです。

通常はアップル製品は発売日の“朝イチ”の配達になるようですが...。もし今日中に配達されたら、それこそ宅配業者のうっかりミスでしょう。

私は購入するつもりですが、もうしばらくどの機種にするか逡巡を楽しむつもりです。まぁ、要するに金が無いというだけのことなんですけどね (^^;)。MacBook Pro もそろそろ買い替えなきゃならないし、次期 iPhone もそろそろ登場するし、ジョブズ陛下は、今年中に世界があっと驚く新製品を出すと約束してるし...(^^;)。

書込番号:11413651

ナイスクチコミ!2


SunMacWinさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 16:24(1年以上前)

キャンセル処理完了しました。

一応、ご報告まで。

書込番号:11419605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング