『さて!アプリは何をいれますか??』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『さて!アプリは何をいれますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

さて!アプリは何をいれますか??

2010/05/28 17:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 takeru2008さん
クチコミ投稿数:35件

ストア予約していたiPadがさきほど届きました!

さっそくストアで何個かのiPad専用アプリを購入しましたが、みなさんはどんなアプリをお勧めされますか?

僕は下記のものをとりあえず↓
■iBooks(無料)
■GQ5月号(350円)
■Simplenote(無料)
■i文庫HD(700円)
■GoodReader(115円)

書込番号:11419797

ナイスクチコミ!4


返信する
omanekoさん
クチコミ投稿数:121件

2010/05/28 18:03(1年以上前)

とりあえずipadの無料のは入れてみます

書込番号:11419932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/28 18:16(1年以上前)

CloudReaders
Bangumi HD
IMDb(映画のデーターベース)
Evernote
など

書込番号:11419973

ナイスクチコミ!5


randamoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 21:30(1年以上前)

Gizmodeで「アプマラ」という企画をやっているみたいすね。

書込番号:11420718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/05/28 23:34(1年以上前)

私はこれを入れたいですね。
(まだ購入予定はないですが…)

i-KeyHoleTV
http://iphone.zic.jp/?p=1755

書込番号:11421454

ナイスクチコミ!1


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/29 00:28(1年以上前)

ホッケーゲーム面白すぎ!
iPadの大きさになって活きてくる。
http://www.appbank.net/2008/10/17/iphone-application/452.php

書込番号:11421768

ナイスクチコミ!2


スレ主 takeru2008さん
クチコミ投稿数:35件

2010/05/29 02:35(1年以上前)

ごめんなさい。
まだ発売当日なので、皆さんいろいろ試されてる段階ですよね!
僕も土日でいろいろとiPadを楽しみます♪

またよかったら、おすすめアプリを教えてください。
よろしくお願いします!

書込番号:11422169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/05/29 02:49(1年以上前)

おバカアプリですが…
Tissue Lite
ストレス解消にはもってこい?!

http://blogs.yahoo.co.jp/etsukokajita/60755902.html

書込番号:11422189

ナイスクチコミ!0


randamoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/29 11:38(1年以上前)

綴り間違えてた。Gizmodoですね。

只今ピアノ系アプリを物色中です。
touchの画面じゃ小さ過ぎたので・・・

刺身にタンポポをのせる仕事もやろうかな
http://d.hatena.ne.jp/kararemichi/20100528/1275027169

書込番号:11423233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/29 20:41(1年以上前)

 takeru2008さんへ

「i文庫HD(700円)」は先ほど購入しました。
 これはたくさんの本が読めてとても良さそうです。
 漫画も見たのですが、iPadととても相性が良さそうだなと感じました。

 Curtis210さんへ

「Touch Hockey」もインストールしてみました。
 これくらいの画面サイズが良いのかもしれませんね…気づいたらだいぶプレイしていました。
 iPadを傾けると視点が変更されるのも面白いです。 

書込番号:11425273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング