『普通に買えますね。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『普通に買えますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

普通に買えますね。

2010/05/28 23:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件

普通に今日の夜に明日出荷分の予約ができました。
ちょっと拍子抜けしましたが、思った以上に出荷されているのですね。

わざと品薄風に見せておいて、上手くアップルの戦略に乗せられた感じ?
ただ、今回は量販店でポイントが着かないのは納得いかないなぁ...

書込番号:11421601

ナイスクチコミ!1


返信する
jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/29 03:34(1年以上前)

Kimi.Satoさん こんにちは

今日の当日売りでも結構余っていましたね。
盛り上がりを見せたのは各アップルストアとソフトバンク表参道ぐらいではないでしょうか。
私が知っているソフトバンクショップでもオープン時の列も20名も居ませんでしたよ。
この20名くらいの中には予約者も居ましたので、実質の当日買いは10名程度でした。
ビックリしたのは店員が表で「ipadは如何でしょうか〜 今なら買えますよ!」と
宣伝していたことです。
それにソフトバンクショップにも係わらずオンラインストアでは3週−4週待ちになってるApple iPad Caseも沢山売っていましたよ。
勿論結果論ですが、何も10日に予約して今日も朝5時半くらいから並ばずに済んだなと思いました。

書込番号:11422240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/29 11:40(1年以上前)

Appleに踊らされましたね。
実際に販売開始されたらどのお店でも扱っているようですし。
予約はいったいなんだったんでしょう?
需要が少ないのか供給が多いのかわかりませんが
購入した方は概ね良い評価をされているようですので
口コミで人気が出てくるかも。
人気はあるけどApple(ソフトバンク)はビジネスとして
大成功とは言えないと思います。
あとはインフラですね。

書込番号:11423237

ナイスクチコミ!1


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/29 22:36(1年以上前)

週明け以降はどうなるか分かりませんが、今のところ絶え間なくレジに行列ができているので成功といえば成功しているでしょう。
今日見た限りでは量販店もソフトバンクショップもすごい人だかりでした。

書込番号:11425890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング