『映画が観れたり観れなかったり。。。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『映画が観れたり観れなかったり。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

映画が観れたり観れなかったり。。。

2010/05/29 00:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:88件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

すみません! 分かる方、教えてください。

ハンドブレーキで、「iPhone、iPodタッチ」に最適をチェックしてMP4に変換したファイルは、iPadでもちゃんと観られます。
ただ、それだと若干iPadで観るには画質が荒いので、
手持ちのDVDを「ノーマル」と「PS3に最適」の2パターンで変換してみたところ、どちらも同じMP4ファイルなのに、iPadでは対応していないらしくiPadにコピー出来ません。
ちなみに、iMacのituneでは普通に観られます。

なぜなのでしょう。

DVDソースのものを、一番いい画質でiPadで観るにはどうすればいいのでしょうか。

どなたか、教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします!

書込番号:11421696

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/29 00:27(1年以上前)

DVDについては、ここの掲示板で質問しない方が良いと思います。
自分でソフトを変えるなどして試行錯誤して下さい。

書込番号:11421764

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/29 00:28(1年以上前)

Hand Brakeの『Toggle Preset』にある『Regular -> High Profile』でエンコードしたものは、全く問題なくiPadで見れます 画質もソースの出来に依りますが、充分満足いきます
ただ、このHigh Profileだと、Normalに比べてエンコードにかなり長く掛かりますので、その点は覚悟要ります

それと、『Normalでエンコードしたら iPadで見れない』とのことですが、私がやったのでは問題なかったけど...... 何が違うんでしょう?

書込番号:11421767

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/05/29 00:33(1年以上前)

Hey you!

犯罪の暴露合戦かい?

書込番号:11421791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/29 00:43(1年以上前)

なるほど。
tora32さんのおっしゃる意味がわかりました。

自分が自腹を切って購入したDVDをiPadで観ようとすることが犯罪とは思えませんが、
李下に冠を正さず、という姿勢が必要と言うことですね。

解決済みにします。

tora32さん。
デジオジさん。
ありがとうございました。

書込番号:11421845

ナイスクチコミ!2


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/29 03:19(1年以上前)

こんにちは

既に解決に済みになっていますが、こう言うのは如何でしょうか?

あくまでも自作DVDをipad用に変換と言う事でご紹介しますと^^;

XMedia Recode
http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html
これが画質も良く変換できると思いますよ。
プロファイルをapple ipad H.264 1024×768 1800kbps
を選ぶだけです。
如何でしょうか?

一応フリーソフトですよ。

書込番号:11422225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/29 06:51(1年以上前)

>犯罪の暴露合戦かい?

おっ! こう云う話をすると、そのように受け取る方もいるんですね〜 (^^)
自作ビデオをDVDに編集、保存してる人って少ないのかな?

書込番号:11422439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2010/05/29 10:00(1年以上前)

>ハンドブレーキで、「iPhone、iPodタッチ」に最適をチェックして

HandBrakeの使い方として ですが、iPad用には、普通はApple TV プリセットを選びます

書込番号:11422913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング