『これは予想してたよりいいですね』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『これは予想してたよりいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信26

お気に入りに追加

標準

これは予想してたよりいいですね

2010/05/29 00:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:38件

本日購入しました。思ったより画面のサイズが丁度いいですね。
iPhoneとは別な良さがハッキリとありますね。
買って良かったです。ひさびさにテンションが騰がりましたw

書込番号:11421873

ナイスクチコミ!2


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/29 00:56(1年以上前)

よかったですね 使い倒してください。

書込番号:11421905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/05/29 01:07(1年以上前)

ものすごく早く、とても快適です

これは、大ヒットしそうです

書込番号:11421945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 01:50(1年以上前)

ナオアツツさん のスレで申し訳ございません。

dai1234567さん 「ものすごく早く、とても快適です」とのこと
購入を考えている者にとって気になります。
中でも「ものすごく早く・」がとても気になります。

ものすごく良いことのようにとらえていますが(勝手に思っています)
教えていただけませんでしょうか。
「自分で買ってなにが早いのかためしてみれば」等、指摘されそうですが
よろしくお願いいたします。

書込番号:11422082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 02:14(1年以上前)

あゆむ歩さん
答えになってるかどうかですが。。。

立ち上げ、アクセスの早さがいい感じです。
調べものとかの際、PCを立ち上げて検索、、、より、格段に早い!

早さはiPhoneでも同じことが言えますが、
iPadの大きさにより、表示に関するストレスが解消されます!

調べものに関して言えば、リビングPCより、iPad! だと思います。



書込番号:11422129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/29 02:20(1年以上前)

私もかなり良いビューアーかなと思います

寝ながら内臓スピーカーで音楽聞きながら手軽にブラウズ出来るし 室内外の移動も楽 タッチパネルは細かい部分も気が利く感じでピンポイントでも操作出来る なんと言うか人間がそうして欲しいような感じを分かっていると言うのかな?もう少し慣れは必要ですが(虫眼鏡やコピーモード)

スピーカーに期待していなかったけど小さい割に安いモニターのモノラル音より良いかも 特に夜静かなベッドで何となく聞く分には十分ただ方向により音の出口方向変わるので音質変化は発生する

国内大手メーカーがどんなiPad対抗馬を出すか楽しみでもありますね

この価格だと買っても良い品と個人的に思いました

書込番号:11422142

ナイスクチコミ!3


tokuyukiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/29 02:22(1年以上前)

良いとは思うが、Flash未対応なのは如何なものか...。

見れないサイトが有るとガックリきませんか?

フルブラウザを追求しないAppleに唖然とするのは
私だけ?

書込番号:11422146

ナイスクチコミ!6


..アトさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 04:42(1年以上前)

私は良いとは思えませんでした、どの機能も携帯ゲーム機やネットブックに比べると中途半端です。昔、ソニーが発売してたエアー何とかの改良版みたい。
持ち運びにはむいてない、満員電車乗る勇気がでません。

実際は騒いだほど売れてないみたいだし、量販店の店員に聞いたらiPhoneより在庫少ないのに用意した半分も売れてないって。
アプリどうしよ

書込番号:11422302

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/29 07:44(1年以上前)

昔からアップルの製品を評する言葉に『めちゃくちゃ凄い!』と云うのがありましたが、私もこのiPadは久々の本当に『めちゃくちゃ凄い』製品だと感じてます (^^)
 
 
米国での発売開始時の売れ行きを見て、アップルとしては1ヶ月発売延期することでかなりの店頭在庫を用意した様ですが、逆にそれが仇となってるのかも知れませんね
とは云え、TVなどでの報道を見て店頭に買いに出掛けた人が、直ぐにその場で買えると云うのは悪いことではないと思います
 
まあ、店頭在庫が豊富で直ぐ買えることにガッカリするのは、1月末に発表されてから心待ちにして、オマケに3週間前から予約してた私のような『一部のマニアックなユーザー』だけで、大半のこれから新たにiPadユーザーになる方にとっては『それほど嬉しいことはない』と思います (^^)
 
 
Flashへの非対応とか何かと物議をかますアップルですが、個人的にはFlash非対応のおかげで余計なものを見なくて済むとむしろ感謝してますが......
しかしこれもその内、HTML5対応とかで基のような状態になっちゃうのでは?と思ってます
 
 
iPadは、本当に久々の『めちゃくちゃ凄い!』デジタルガジェットになるでしょう
何となく、皆さんも『何か世の中を変えてしまいそう......』な匂いを感じてるのでは?
 
 

書込番号:11422552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度3

2010/05/29 07:59(1年以上前)

..アトさん

個人的には家で使う電子書籍端末、ほかの事にもちょっと使えるけど!・・・といった印象です。
実際それ以外に注力している感じがしませんし。
その割にこの値段は高過ぎですから、大抵の人は買う気にはなれないでしょうが。

ゲームとそれなりのネット環境が欲しいなら、次世代携帯ゲーム機のスペックを心待ちにしてた方が良いかと

書込番号:11422580

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/29 08:37(1年以上前)

電子書籍の標準にしてはいけない。
アメリカとアップルの価値観で検閲し、パスしないものは扱いを拒絶される。
アップルの現地法人がおかしいと思っても、アップル本社の方針に口をはさめない。
明文化されてもいない。
アップル検閲に合わせた表現の自主規制が普通になったら、文化の死だ。

書込番号:11422652

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/05/29 08:48(1年以上前)

Flash未対応云々はiPhoneで散々言い尽くされて今更感がイッパイ(笑)。実際使ってみればわかるけど、Flash無くても結構大丈夫。
Flash使えない代わりにiPhone(iPadも?)だけの特権?もあるしね。ま、工夫はいくらで出来る。AppleとAdobeの痴話ゲンカにユーザーまで付き合って踊る必要ないよ〜。

iPadは満員電車に持ち込まず、リビングでのんびり使うものです(^^;。自分の用途に合えば今までにない便利ガジェットになる!
ま、iPhoneほど万人受けするデバイスにはなれないと思うけど…。

書込番号:11422690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/05/29 09:29(1年以上前)

「携帯ゲーム機やネットブックに比べると中途半端」(by..アトさん)

全くおっしゃる通りです。(^^)
でもね、ある意味新しいジャンルのガジェットなので、比べること
自体に無理があるかと思いますよ。

いや〜面白いわ、これ。(昨日朝10時からいヂりたおしw)
久々にいじる喜びを味わっております。

iPadは、手に入れた時点では未完成のままです。
自分なりの完成形へ近づけるためには、それなりに試行錯誤や
創意工夫が必要になりますね。
それが欠点と感じるかどうかは、人それぞれかな。

気長に、気楽に。

あ〜、あと私は満員電車にも持っていきますよ。(^^)
とはいっても座れる環境(始発駅等)にあるからなんだけど。

産経新聞でも読むかw。

でわ。

書込番号:11422812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2010/05/29 10:27(1年以上前)

みなさんレスありがとうございますー

・仕事、ヘビーなネットサーフィン、写真加工、映像編集など→デスクトップ。
・メールチェック、Webチェック、写真閲覧、スケジュールチェックなどのいわゆるチェック系w→リビングやベッドルームでiPad
・外出中やオフィスでのチェック系→iPhone
で使い分けてます。

このリビング用は、これまで静音自作PCとか、ノートPCとかいろいろ試してみましたが、
私にはフィットせず・・・
いiPadのおかげで、やっとしっくりきております。iPhoneじゃだめなんですよねぇ・・・

FLASH云々の物議もありますが、私の場合そんなこんなで、iPadでFlashが参照できないことに、
不都合は感じません。いちいち見たくないし。そのうちHTML5がなんとかしてくれるでしょうw

書込番号:11422996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/29 10:40(1年以上前)

やっぱりiPhone登場時と同じような展開になって来ましたね。

Appleのコンテンツ流通支配に警戒を示す向きもありますが、複雑怪奇な日本のオトナの事情はそうヤワじゃないのでそこまでの心配には及ばないとおもいます。
個人的には、外圧がなければ変われない日本にどんどん大砲ぶち込んで欲しいです。

書込番号:11423036

ナイスクチコミ!0


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/29 14:12(1年以上前)

未だに大きさに文句を言う人がいますが、電話じゃないんですから、この大きさだから意味があるのです。

電車の中とかではiphone使ったらいいのですよ。

Flash未対応もxperiaで困ったことがありませんが・・・・。
どのサイトに見なければいけないほどの素晴らしいFlash画があるのでしょう?

携帯の待ち受け画面でアニメーションさせる位しか俺は用がないので、逆に無くて困った具体例を伺いたいですよ。

書込番号:11423717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/29 15:36(1年以上前)

いつもの事ながら持ってない人が妬んでますねw
まあ携帯ゲームやネットブックと比較してる時点でレベル低いですw

書込番号:11424013

ナイスクチコミ!3


..アトさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 19:04(1年以上前)

持ってますけど、勝手に持ってないと判断してしまうなんて幼稚だね。

書込番号:11424881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度3

2010/05/29 20:01(1年以上前)

vague rumorさん

iPadが素晴らしいと思うのは勝手ですが、大半の人間にとってはどうでも良いモノでしかありません。
あまりに固執した意見は宗教的な感じがして気味が悪いですよ。

書込番号:11425101

ナイスクチコミ!5


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/05/29 20:52(1年以上前)

何度かこういう事を書きますが
1万人が使って1万人全員が満足する製品なんてこの世には存在しないでしょう。
iPadも同様、いいと思う人がいれば良くないと思う人がいるのも当然。

ただ、iPadを使ってみて、その快適さに魅了される人が多いだろうなというのは容易に想像できます。
特に新しもの好きや若者が飛びつくだろうなと思います。
一方、80歳以上の方が、孫が買ったiPadを見て感動したという話も聞きます。
人とコンピュータのあり方を変える端末が現れたなと感じます。

あとは、別スレでも書きましたが、コンテンツがどれだけ揃うか。特に電子書籍。
日本語で楽しめる雑誌やカタログ等はどんどんiPad対応して欲しいと思います。

書込番号:11425311

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/29 20:58(1年以上前)

持ってない人が?
大して高くもなく、且つ、すぐにダブつきそうな希少性も皆無な状態で、持っていないことに何か気後れするものがあるんでしょうか。
コンテンツの内容には立ち入らないMicrosoftや、その他によるニュートラルな立場の電子書籍の規格を立ち上げて欲しい。

携帯ゲームやネットブックと比較するとレベルが低い?
意味不明。
iPadを支持している集団に属するという脆弱な自己の選民認識が、何も考えずにAppleを神格化しちゃってるんだろうな。

ユーザーインターフェイスは、真似される優れたものをどんどん開発し、真似させるべき。
Appleはそれを妨害するだろうが。
iPod TouchもiPhoneもiPadも使ったこと無いからどういうのか知らんけど。

書込番号:11425338

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/05/29 22:34(1年以上前)

>iPod TouchもiPhoneもiPadも使ったこと無いからどういうのか知らんけど。
やっぱり笑う所だよね!?(笑)。思わず釣られてみた(笑)

書込番号:11425878

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/29 23:18(1年以上前)

>やっぱり笑う所だよね!?(笑)。思わず釣られてみた(笑)

事実紹介しているだけの部分に勝手に自発的に食いついておきながら、食いつく理由も無いのに釣られたなどと受動と解釈してるのは、意味不明。
気が触れていると行動で自己紹介している以外に何かあるのかな。

書込番号:11426143

ナイスクチコミ!1


tokuyukiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/30 00:51(1年以上前)

一部の方から、持ってない人のひがみとか思われたみたいですが
ひがんでいませんし、欲しければ買います。

ちなみに、私はiPhoneユーザーです。
確かにFlash未対応で頻繁に困る事は有りませんが、時々見られないサイトに
遭遇し、諦める事が有ります。

iPadの様な端末を購入した場合、web観覧のメイン機にしたいので
見られないサイトが有るのは寂しいです。
これって、普通の感情だと思いますが....。

フルブラウザを追求するどころか、排除しようとするメーカー(CEO)の思想に
疑問を感じます。

iPhoneで散々話しが出て、今更な感じとのコメントが有りましたが
iPhoneとiPadは別物で、要求する機能も異なります。

私は、とりあえずgoogleタブレットの発表待ちですね。

書込番号:11426581

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/30 01:13(1年以上前)

AppleのAdobe Flash排斥は、プラットフォームはApple以外がコントロールすることは許さないし、その上で動くものはAppleがコントロールできないものは許さない、ってことでしょ。
デファクトスタンダードを奪取して、ユーザーの為と言って音楽コンテンツを力でこじ開け。
Flashも、非対応端末を増やして力でこじ開けるつもりなんだろう。
AppleはFlashをオープンではないと非難しているが、一番オープンでないものはAppleだろう。
毎度のオタメゴカシ。

書込番号:11426673

ナイスクチコミ!1


..アトさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/30 03:09(1年以上前)

発売当日並んでインタビュー受けてる人数人TVでみましたが、雰囲気が普通の人ではなかったですよ。
ここでアップルを過剰に擁護する人はこういった方々なのかな。そうであれば納得できますね。

書込番号:11426929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/31 22:59(1年以上前)

持ってない人が雑誌やネットの批評鵜呑みにして批判しても説得力0だよね
自分で買ったうえで批判しないと本人にそのつもりが無くても僻みと思われるのが世の常w

フェラーリなんて公道で走り難いから欲しくもないし〜みたいなwww

書込番号:11435399

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング