『ファン無いし、熱持つだろ!固まったりしないの!?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『ファン無いし、熱持つだろ!固まったりしないの!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 jlpuさん
クチコミ投稿数:6件

ipodtouch3Gを4台持っていますが、熱持つし(ファン無いからね^^)1時間使えばすぐに落ちますし、おまけにその熱の性で無線lanのつながりも悪くなります!(youtube見ていたら。最初の10分までは調子いいが^^!!)

この、ipadも同じように(ファン付いてないので)熱持ったり、固まったり、落ちたりしないでしょうかね???そこが一番の問題なのに、誰も語られてないね^^。テレビ見てても^^。便利なとことか、アプリがすごいだの何だので^^。肝心なのは、タッチパッドの感度がいいのか(それともタッチの感度が悪くて遅れるのか??)、アプリが良い悪いはともかく熱持つのか?その熱の性で落ちて固まるのか?が問題でしょう!?

書込番号:11423694

ナイスクチコミ!3


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/29 14:24(1年以上前)

>1時間使えばすぐに落ちますし
ケースとかにいれてない?
2時間位動画を見ても
うちのは全然問題ないですよ。

書込番号:11423757

ナイスクチコミ!1


スレ主 jlpuさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/29 14:28(1年以上前)

2時動画見たらどの程度熱持つ!?

書込番号:11423777

ナイスクチコミ!1


スレ主 jlpuさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/29 14:29(1年以上前)

そもそもファン無いんだから、相当熱持つでしょう!?

書込番号:11423783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/29 14:41(1年以上前)

jlpuさん 

昨日3時間連続使用しましたが、熱は感じませんね

本日も朝から連続2時間以上妻と交代で使用していますが問題ありません

使い方は音楽聴きながらブラウズや画像の取込みその他ダウンロードです

バックシェルにシリコンカバー付けていますが熱は感じませんね

今のところ固まってもいません^^

書込番号:11423827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/29 15:34(1年以上前)

jlpuさんへ
>熱持ったり、固まったり、落ちたりしないでしょうかね?
熱障害については、アメリカでの発売直後に以下の報告が複数あがっています。
「iPad」が太陽の熱でシャットダウン--ユーザー報告で明らかに
http://japan.cnet.com/clip/global/story/0,3800097347,20411626,00.htm

>肝心なのは、タッチパッドの感度がいいのか
私的には良いと思いますが、これはご自身で確認された方がいいですよ。
近所のアップルストア、ソフトバンクショップ、家電量販店販売店にデモ機が置いてあれば触りに行って見ることをオススメします。

書込番号:11424005

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/05/29 17:47(1年以上前)

ファンが無いから熱くなるのではなく、熱が出にくいからファンを必要としないだけですよ。

そんなiPadを温めてやれば問題がでるのも想像できます。
そういえば昔、ウォークマンを外においておいたら液晶が真っ黒になって
冷えるまで使えなかったことがあるけど、これも同じだと思う。

書込番号:11424570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2010/05/29 18:12(1年以上前)

4月発売の週刊アスキーの実機レビューで。

「連続3時間以上動画再生時、最高温度画面右上(電源スイッチ近く)で33.4度。」
                              (室内26度)
つまり屋内で使っている限りでは、発熱は問題にならないものと思います。

ただ、iPadに関しては太陽光下の使用は止めておいた方がいいでしょう。
画面は想像以上に熱を吸収し、程なくメッセージがでてシャットダウン
することになるということですし、第一見にくいと思いますので。

感度については、個人差があるのでご自身でご確認を。
私は快適かな。(^^)

でわ。

書込番号:11424660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/29 21:56(1年以上前)

屋外でも太陽光の当たる場所では画面が見難いので、実用的ではないですね
 
屋外でも液晶画面が見易い日陰であれば、気温の高い熱帯地域でない限り本体がそれ程熱を持つこともないでしょう
実際、今日電車内で20分ほど動画を再生させてましたが、ほんのり温かくなる程度でした
屋内でも2時間ほど連続で動画再生をさせましたが、熱に関しては全く問題を感じなかったですね
 
上記の使用は、iPadを純正ケースに入れた状態での使用ですから、裸だったらもっと問題はないでしょうね (^^)
 
 

書込番号:11425657

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/05/30 02:31(1年以上前)

そもそも落ちたことないです。
熱暴走だと断定した理由がいまひとつ不明確ですね。

飛行機に乗って連続4本ほど映画を見ましたが、特になにも起きなかったですよ。

#アスカは片目で復活するのか?

書込番号:11426876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/30 08:53(1年以上前)

自分はi初代Podから始まりiPod touch、iPhone、iPad等々使ってきましたが、今までその全てで熱による問題が起きた事はないです。

ていうか、iPod touchばかり4台持ちって!?

書込番号:11427386

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/06/01 00:41(1年以上前)

え?わたし?4本の映画をiPadで見ただけですよ。それくらいの容量はありますよ。

書込番号:11436239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング