『音楽の同期がうまくいきません』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『音楽の同期がうまくいきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の同期がうまくいきません

2010/05/29 16:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 hiro kawaさん
クチコミ投稿数:71件

アップルストアで初日に購入しました。
早速iTunesと同期をさせたのですが、アプリや住所録などはうまく同期できたのですが、音楽(iPod)の同期中に、必ず「予期せぬエラー」が出て、iTunesごと落ちてしまいます。
一度は復元もしてみたのですが必ず音楽の同期中にエラーが発生します。
アプリはiPhoneにあったものを無事同期できて、Wi-Fiにも接続できてそれなりに快適に使えているのですが、音楽のみどうしてもうまく同期できません。
同じような症状の方はいらっしゃいませんでしょうか。また、原因に心当たりのある方も、アドバイスいただければうれしいです。
ちなみに、曲数はアルバム1枚でも、数百曲一気にしても、どちらも同じエラーでiTunesが落ちます。

この投稿はipadからです。音楽以外については今のところ快適です。

書込番号:11424252

ナイスクチコミ!0


返信する
jlpuさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/29 16:42(1年以上前)

多分ですが使ってるパソコンはwin機ですよね。macのパソコンから(itune)だとうまく行きます。

書込番号:11424271

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/29 17:20(1年以上前)

パソコンの構成など書いた方が良いと思います。
パソコンによっては不具合があるのかもしれません。
アップルのサポートに問い合わせるのが一番良いと思います。

書込番号:11424452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/05/29 17:54(1年以上前)

とりあえず、iTunesが最新かどうか確認!

書込番号:11424591

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro kawaさん
クチコミ投稿数:71件

2010/05/29 18:41(1年以上前)

早速レスをいただきありがとうございます。
パソコンの構成ですが、WindowsXPで、iTunesは確実に最新の物をインストールしています。
iPhoneやiPodも使用していて、問題なく同期を取れています。
Ipadはまだ出たばかりなので、これから修正されて行くといいのですが。
さしあたって、音楽よりもアプリのほうがipadの場合は使いたいので、まだマシなのですが、今後は音楽も入れて出張などにも持参したいと思っています。
どうしてもダメなら、最終的にはサポートに電話しようと思います。
アドバイスあればよろしくお願いします。

書込番号:11424788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/29 18:54(1年以上前)

 hiro kawaさん、こんにちは。

 セキュリティソフトを含めた常駐ソフトをなるべく終了させた場合ではどうでしょうか>同期

書込番号:11424853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/30 03:01(1年以上前)

自分もはじめ同期がうまくいきませんでしたが。データを少しずつ同期させると、うまくいきました。iPhoneもそうでした。自分は、Windows7 64bitでiTunesは最新です。

書込番号:11426924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/30 06:44(1年以上前)

この症状ってipod tuochが発売された時と似たような現象でしょうか?あの時はWin機のPCに
接続させることさえできませんでしたけど。Appleって新製品では往々に自社OS以外のPCとの
相性が悪すぎるような。ちゃんとWindowsで確認してるのかな?

書込番号:11427109

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro kawaさん
クチコミ投稿数:71件

2010/05/30 20:21(1年以上前)

アドバイスをいただいた方、ありがとうございました。
もう一度復元した後、書いていただいていたように、常駐ソフトをオフにして、曲を小分けにしてやったところ、うまく同期できました。少しずつなので、まだ先は長いのですが、小まめにして行こうと思います。ジーニアスもオフにしました。
いろいろアドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:11429827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング