『ipad』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『ipad』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

ipad

2010/05/29 16:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 jlpuさん
クチコミ投稿数:6件

なんか太陽の熱で落ちるんですよね!?これって!?外で出来ないジャン^^

その他、内容ではなく本体の不具合について教えて欲しいです!!長時間使った時の!熱の発生度合いとか、タッチパネルの感度の鈍さとか、無線lanの繋がりやすさとか、にくさとか!?
長時間使って後に発生する不具合!!要するに!

書込番号:11424307

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/29 18:12(1年以上前)

否定的なスレばかり立ててますが、買えないのが悔しいのですね
よくわかります

書込番号:11424665

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/29 18:35(1年以上前)

>長時間使って後に発生する不具合!!要するに!


まだ発売されたばかりですよ。それを長時間云々って…

書込番号:11424758

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/29 18:35(1年以上前)

 jlpuさん、こんにちは。

 まだ外へ持ち歩いての使用はしていないのでその点の評価は出来ないのですが、
 本体の熱は特に問題を感じるレベルではありません。
 タッチパネルの感度もiPhone 3GS 32GBと同じ感じですし…
 無線LANは私の環境(COREGA CG-WLR300GNH)ではすぐに繋がりました。

書込番号:11424759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/05/29 19:42(1年以上前)

昨日購入後4時間連続連続使用(オプションのケース入り)しましたが、
発熱等の問題はありませんでした。
真夏の炎天下での長時間の使用などの過酷な環境以外は十分に耐えられると思います。
IBMのx40も使用しておりますがコチラのほうが熱く、膝の上での作業は1時間が限界です。 

書込番号:11425013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 22:43(1年以上前)

こんばんは。

今のところ熱さは気になりませんが、夏場でのケースによる熱の籠りは気になりますね。
ノートパソコンにはケースをつけないので。

書込番号:11425939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/05/29 23:40(1年以上前)

スピードの割には、消費電力が少なく、他の機種より、暑くならないと思います
無線LANも、他の製品と同じで、距離があれば、パフォーマンスが落ちます

書込番号:11426265

ナイスクチコミ!1


春パナさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/30 11:13(1年以上前)

1ヶ月ぐらい使ってきましたが、特に熱にはあまり気にしてません。それとipadを太陽の下で使うという発想はまったく想像つかないですね。というか、反射で画面が非常に見にくいけどね。

スレ主は何度も熱に関してスレを立てたけど、実際店頭へ行き、実機を触ってみたらどうですか?どうも違う意味でスレを立てた気がして仕方ないですが、、、、、

書込番号:11427858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング