『GPSのないWi-Fiモデルでも』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『GPSのないWi-Fiモデルでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

GPSのないWi-Fiモデルでも

2010/05/29 23:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 KZ5さん
クチコミ投稿数:686件

自分の環境では、iPhoneのWi-Fiを使っての位置情報はでないので、
GPSのないWi-Fiモデルで位置情報は諦めていたのですが、iPadでは現在地がでます。

何かシステムが変わったのか、ハードの違いなのかわかりませんが驚きです。
電子コンパスも有効です。外のアクセスポイントは試していないのでわかりませんが、
外でも使えるといいですね。どうなんでしょう?

書込番号:11426299

ナイスクチコミ!2


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/05/30 02:45(1年以上前)

公衆WIFIだとでるかも。自宅WIFIだとでません。
Jailbreakのbluetooth GPSで現在格闘中。

#なんかGPSは感知するとけどデータをおくってないのよね。
#シリアル転送速度だと思うけど、どこらへんをいじればいいか
#現在確認中

書込番号:11426901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/05/30 13:17(1年以上前)

同じくWi-Fiモデル(GPS無し)で自宅の測位が出来ましたw
他のアクセスポイントは試していませんが、ちょっぴり得した気分です。

因みに当方のiPadはUS版並行輸入モデルです。

書込番号:11428312

ナイスクチコミ!1


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/05/30 13:23(1年以上前)

Skyhookに登録すれば自宅も出ますよ。

書込番号:11428339

ナイスクチコミ!0


スレ主 KZ5さん
クチコミ投稿数:686件

2010/05/30 14:02(1年以上前)

特に何も登録していないのに、iPadでは現在地がでます。
しかしiPhoneやGoogle Chomeでは現在地はでません。
今のところWi-Fi経由で現在地が出るのはiPadだけです。

今度マクドナルドで試してみようと思います。

書込番号:11428451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/30 16:11(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 私のも同じく自宅Wi-Fiで測位OKでした(iPad Wi-Fiモデル 64GB)。
 電子コンパスがどうやったらいいのかちょっと分かりません…

書込番号:11428883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/30 16:31(1年以上前)

SONY大好き君さん
 
US版のwifiを日本で使用すると電波法違反ですよ。
電波法では懲役もあり得ます。

書込番号:11428947

ナイスクチコミ!3


sakujinさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/31 12:26(1年以上前)

wifiモデルでの位置情報ですが、skyhook登録済みルータで既存のtouchが取得出来ていたので当然可能だと思っていたら、ipadだと出来ませんでした。
mobilemeの「〜を探す」サービスでもワイヤレス環境がおかしい、とか出てしまうし。
公衆wifiではまだ試していませんが、どうなのでしょうね。

こちらの皆さんとは逆の現象なんだよなぁ。

書込番号:11432701

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/06/01 00:34(1年以上前)

問題なく位置データをとれました。
けっこうな露天が必要でした。(感度が悪いGPSだったのか?)

とりあえず使えますよ。

書込番号:11436188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/02 21:34(1年以上前)

>感度が悪いGPSだったのか
GPSが付いているのですか?

書込番号:11443366

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/06/02 22:53(1年以上前)

外付けのBluetooth GPSの話です。

書込番号:11443864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング