『エネループで充電。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『エネループで充電。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

エネループで充電。

2010/05/31 23:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:88件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

すみません。
エネループで充電ができないのですが、もともとそういう仕様なのでしょうか。
Pocketwifiは普通に充電できるので、問題はipad側だと思うのですが。。。

書込番号:11435797

ナイスクチコミ!1


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/06/01 00:01(1年以上前)


電源およびバッテリー

* 25Whリチャージャブルリチウムイオンバッテリー内蔵
* Wi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生:最長10時間
* 3G携帯電話ネットワークでのインターネット利用:最長9時間
* 電源アダプタまたはUSB経由でコンピュータを使って充電

書込番号:11435936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/06/01 00:04(1年以上前)

>エネループで充電ができないのですが
どのような方法で充電しようとしたのでしょうか?
iPadはバッテリー式なため、エネループ電池をいれるようなことは出来ませんからね。

書込番号:11435965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/01 00:09(1年以上前)

エネループじゃないけども

過去の書き込みで
電力が足りないと充電できない手書き込みあったよー

書込番号:11436014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/06/01 06:05(1年以上前)

乾電池式はムリみたいですね。
リチウムイオン電池のでっかい方だと出来るらしいです。

書込番号:11436456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/01 08:42(1年以上前)

見た目が大きいiPhoneかiPod touchに見えるから勘違いしやすいけど、バッテリの容量を見ると普通にパソコンだから。パソコンを電池で充電しようとは思わないよね!?

>どのような方法で充電しようとしたのでしょうか?
エネループにはUSB給電で繰り返し使える予備電源がある。iPhoneにも充電可能。

書込番号:11436751

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/06/01 10:50(1年以上前)

ipadのUSB充電にはこんな側面があるそうです。

http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=8167

ちなみにエネループの仕様は5V0.5AとUSBの基本値です。
仮にできたとしてもアンペアが1/4なので、充電時間も4倍近くかかると思いますし、電気の事ではあんまり規格外の事はしない方が良いですよ。

AMD至上主義

書込番号:11437109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/06/01 13:26(1年以上前)

そか。そうですよね。パソコンと思えばエネループで充電できなくて納得でした。
ありがとうございました。

書込番号:11437546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/06/01 20:10(1年以上前)

>ちなみにエネループの仕様は5V0.5AとUSBの基本値です。

2年近く前、iPhone発売の時、無駄金使いました
PCの場合は、通信して、iPhone側で充電電流制限がかかるようですが
初期のUSBエネループは、過電流保護回路が、働いて、ダメです

書込番号:11438674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/01 21:13(1年以上前)

USB出力付リチウムイオンバッテリーKBC-L2ASは充電出来ませんでした。

書込番号:11438994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/06/02 14:33(1年以上前)

スレ主さん見てるるかな?

すみません、自分の情報にちょっと不正確な点があったようです。
自分が見たサイトでは乾電池式エネループはダメでリチウムイオンの旧型は使えたという報告でしたが、今こちらを見るとそう単純でもないそうです。

http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=7444


書込番号:11441926

ナイスクチコミ!0


☆RUI☆さん
クチコミ投稿数:66件

2010/06/13 18:54(1年以上前)

上のブログで充電できました。となっている

KBC-E1ASはたまたま持っていたので試したところ

充電できませんでした。

書込番号:11491334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング