『iPadのSafariでプライベートブラウズは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iPadのSafariでプライベートブラウズは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 dynadynaさん
クチコミ投稿数:18件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

iPadのSafariはPC版と同様プライベートブラウズは可能でしょうか?ご存知の方是非ご教示お願いします。

書込番号:11461667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/06/06 22:33(1年以上前)

Safariではできないです。
自分が知る限りでは、iCab Mobileという230円の
ブラウザアプリに搭載されているので、
不可能というわけではありません。
このアプリは個人的におすすめです。

書込番号:11461801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/06/06 22:52(1年以上前)

下のスレッドで510718Mさんが紹介されでいる
Atomic Web Browser というアプリもよさそうです。
安いうえ、無料版があります。

とにかく、ほかのブラウザアプリを入れるとできます。
ブラウザエンジン自体はSafariなので特に不自由なく使えます。

書込番号:11461899

ナイスクチコミ!1


スレ主 dynadynaさん
クチコミ投稿数:18件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/06/06 23:31(1年以上前)

ほしけんさん、早速の回答ありがとうございました。手動でも良いのでユーザID・パスワード、閲覧履歴、Cookie等は簡単に削除できると良いのですが・・・。いずれにせよ、他ブラウザを導入した方が良さそうですね。アップルストアからiPadが届いたら、お薦めのブラウザも試してみます。

書込番号:11462170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/06/06 23:50(1年以上前)

履歴、Cookieはホーム画面から設定に飛んで5回ばかしタップすれば消せるので
手動でよいという割り切りならそこまで面倒な操作ではないです。
ID・パスワードはSafariには保存の機能自体がないです。(これも他のブラウザアプリで可能)

書込番号:11462276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/06 23:57(1年以上前)

 ほしけんさん、こんにちは。

 ID・パスワードについてですが、「自動入力」をONにすると保存されます。
 ただ「すべての自動入力データを消去」で削除可能です。

書込番号:11462303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dynadynaさん
クチコミ投稿数:18件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/06/07 00:02(1年以上前)

ほしけんさん、カーディナルさん、素早い返信ありがとうございました。プライベートブラウズ以外は、PC版Safariと同じって感じですね。

改めて、情報のご提供ありがとうございました。

書込番号:11462323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/06/07 00:11(1年以上前)

iPod Touchを使用して1年になりますが、こっちでもできるんですね。
ずっとできないと思い込んだまま使ってました…かなり不覚です。
カーディナルさんありがとうございます。

書込番号:11462371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング