『PCのデータは削除出来ないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『PCのデータは削除出来ないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PCのデータは削除出来ないんでしょうか?

2010/06/07 21:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 y_tashさん
クチコミ投稿数:7件

iPadを買い、この起動の早さにほれ込みました。

ただいま色んなCDを落としているところなのですが・・・。
これってiPadにデータを移した後もPCにデータを残しておかないと、次回同期した際にどうしても消えてしまうのでしょうか?

所持しているPCが多少古いので、折角買ったiPadをメモリー一杯分CDの音楽を入れたらPCがパンクしてしまいます。

手動で同期してもPCからデータを消すと同期したらiPadからも消えてしまっているようなのですが、PC経由とは言え、基本的にiPadだけに音楽を保存する方法がありましたら是非教えてください。

書込番号:11465709

ナイスクチコミ!0


返信する
toshimさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4 環境、健康、ITの総合サイト 

2010/06/07 23:00(1年以上前)

多分、無いと思います。
PCはバックアップとして、必ず必要ですね。
もしハードディスクの容量が足りないだけなら、外付けでも追加で買うことをお薦めします。
PCのデーターが消えてしまうと、iTunesストアで購入したもの以外は全て再度PCに読み込ます必要があります。
iPadのバックアップにはPCまたはMacは必須と考えるべきとおもいます。

書込番号:11466213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/06/07 23:03(1年以上前)

同期は使用せずに、手動で管理すれば良いと思います。
iPadをPCに繋いでiTunesを開き、デバイスのiPadで概要タブを見ると、
オプションの中に「音楽とビデオを手動で管理」というチェックボックスがあるので、
そこにチェックを入れて下さい。
音楽やビデオをiPadに入れる場合は、
入れたいものを選択してデバイスのiPadにドラッグ&ドロップすればOKです。

書込番号:11466233

ナイスクチコミ!1


スレ主 y_tashさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/08 00:15(1年以上前)

toshimさん
ご返答、ありがとうございます。
そっか、外付けのハードディスクにituneのデータをセーブさせればいいんですね。
ちょっと面倒ですが何とかなるかな・・・。

namino-otoさん
ご返答、ありがとうございます。
ipodでやるみたいに一曲ずつドラッグ出来ないか試したのですが、デバイスまで引張っていっても落とせないんです・・・。(涙)
やり方が悪いんでしょうか?

書込番号:11466683

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/08 03:40(1年以上前)

>ipodでやるみたいに一曲ずつドラッグ出来ないか試したのですが
シャッフルはできるんですけどね・・・ 
同期のオプションでチェックをつけた曲だけを同期することができます。

書込番号:11467142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/06/08 05:34(1年以上前)

あれ・・・、僕はiPodもiPadも持っていて、
入れたい曲だけを選択して入れていますが・・・。

左の画像の通りに設定してみて下さい。
そうすると右の画像の様に、ドラッグ&ドロップが行えます。

書込番号:11467227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 y_tashさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/08 07:09(1年以上前)

jimさん、namino-otoさん
色々ありがとうございます。

教えていただいた、チェックマークの付いた曲のみ同期と言うのを選んでやってみたところ・・・。
PC側のライブラリーで消したものだけでなく、チェックマークをつけなかった曲まで全部、iPadから消えてしまいました。

どこかでiPad側に『PCに無くても消さない』という設定をする場面があるんでしょうかね?

書込番号:11467342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/06/08 08:10(1年以上前)

音楽とビデオは「同期」せずに、
ドラッグ&ドロップして手動で入れれば解決します。
やり方は上の僕の書き込みの通りです。

書込番号:11467481

ナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/08 08:31(1年以上前)

あっ 手動管理ならできますね 
namino-otoさん フォローありがとうございました。

書込番号:11467533

ナイスクチコミ!0


スレ主 y_tashさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/08 20:27(1年以上前)

出来ました!!

ありがとうございます。
手動で管理のをクリックしておけばドラッグ出来るんですね。

折角丁寧に教えていただいたのに中々理解できず、お騒がせしました。
根気よく付き合っていただき、本当にありがとうございました。

書込番号:11469789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/06/08 22:02(1年以上前)

無事に解決して何よりです。
お役に立てて良かったです^^

書込番号:11470301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング