『ソフトバンクWi-Fiプランカードだけ送られてきてもなあ・・・』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『ソフトバンクWi-Fiプランカードだけ送られてきてもなあ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

6月初めにアップルオンラインで
本体、ケースを注文しました。
その後、出荷の連絡があってケースだけ
2日後に送られてきました
そして本日、また出荷のメールがあって
おお!やっとiPadとご対面だと喜んだら
ソフトバンクWi-Fiプランカードだけの
出荷みたいです。
こんなんカードだけ送ってもらっても・・・
ケースの時も思いましたが・・・・
皆さんは本体がないのにカードやケースだけの
出荷をどう思われますか?

書込番号:11499953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/15 19:07(1年以上前)

 SONY信者です。さん、こんにちは。

 注文の時の配送オプションを「分割」にしてしまうと、そうなることもありますね。
 私も同時注文した中のワイヤレスキーボードだけが先に送られてきました。
 まあこればかりは仕方がないかと…

書込番号:11499970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/06/15 20:15(1年以上前)

お気持ち理解出来ます^^;;;;;;;

我が家では妻が購入時一括配送にしたらしいのですが 本体入庫しても
オプションが揃わない場合本体も来ないのか?などと注文した妻が心配
だった様です(出荷予定が表記されていても予定は予定ですしね)

書込番号:11500269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/15 20:58(1年以上前)

5月24日に、Wi-Fiモデル 64GB・CASE・POWER ADAPTER・CAMERA CONNECTION・WIFIを注文。5月29日にCASE・POWER ADAPTER・CAMERA CONNECTIONが到着。6月12日にWIFIが到着。現在のステータスは、18日までに発送。早く来ないかな?と、首を伸びるだけ伸ばして待っている状態です。本体以外は全て目の前にあっても ・・・

書込番号:11500462

ナイスクチコミ!0


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2010/06/15 21:12(1年以上前)

過去のスレにも書きましたがアップルストアで5月31日に本体とケースとカメラキットを注文
6月2日にキットが来て10日にケースが来ました。
そして今日本体出荷メールが来ました。
これで注文状況の6月18日までの出荷ステータスを見てぇのため息の毎日から解放されます。

書込番号:11500549

ナイスクチコミ!0


toshi16さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/06/15 21:23(1年以上前)

我が家は、5月13日に本体+純正ケースを注文
今月の4日にケースが届き、翌日の5日に本体とWi-Fiプランカードが届きました。
届けてくれた人も同じ(笑
ケースの出荷案内メールが届いた時、内心ではケースと一緒に本体も届くかな!?
という期待もありましたが、出荷メール通りでした。
分割発送になっている場合、仕方ないのかも知れませんよ。

最初の出荷案内メールが来た時、テンションあがってドキドキしたのを今でも
覚えています(笑


書込番号:11500610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/15 22:44(1年以上前)

Tutorialさん
同じ機種なんですかね?

だったら、うらやましい!

先ほどのレスが初投稿だったので、どんな感じに
表示されるのかも解らず、読みづらい表現で失礼しました。

本体の到着を南の島から
楽しみに待っています。

書込番号:11501092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 mixi 

2010/06/15 23:28(1年以上前)

5/29に本体とソフトバンクWi-Fiプランカードを注文しましたが、本日Wi-Fiプランカードだけ出荷の連絡がありました。
私より後に注文された人でも届いている人がいるようですので、出荷の順番も良く分からないですね…

書込番号:11501351

ナイスクチコミ!0


dynadynaさん
クチコミ投稿数:18件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/06/16 00:09(1年以上前)

本日、iPad本体の出荷連絡があり、明日到着予定です。WiFiアクセスカードの出荷連絡は9日前にあったのですが、一向に届かないためアップルストアのコールセンターへ先週末連絡しました。結果、「WiFiアクセスカードは本体と一緒に届きます」との回答。カードではなく紙一枚が同梱されているそうです。「混乱をきたす案内で申し訳ありません」とのことでしたが、混乱するでしょ、これ。でも、明日の本体到着は楽しみ・・・。ちなみに純正ケースも購入しましたが、こちらは当初6月30日くらいの出荷予定表示でしたが、とっくに届いてます。。。

書込番号:11501595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/06/16 08:14(1年以上前)

あのう、教えて欲しいんですが、
「出荷準備」の状態になったらもうキャンセルってできないんですか?
「未出荷」だったら出来ると思うんですけど。。

書込番号:11502381

ナイスクチコミ!0


toshi16さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/06/16 08:48(1年以上前)

おおとろ0920さん
注文状況にログインし、未出荷の場合、注文詳細の中に「キャンセル」ボタンがあると思います。
出荷準備中になると、キャンセル、変更ができなくなります。


書込番号:11502455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/06/16 12:16(1年以上前)

すこしだけさん
Wifiの32Gで同じです。そして先ほど届きました。
リンゴ祭に巻き込まれた勢いでiPhone 4も予約しちゃいました^^;
アップルストアの注文した順番通りに発送されないシステムは改善して欲しいもんですねぇ・・・

書込番号:11503080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/16 23:05(1年以上前)

新アル爺さん へ

機種が違いますね。貴方は、32GBで、 私は、64GBです。

機種によって予約の数量が違うと思います。

書込番号:11505564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/16 23:13(1年以上前)

皆さん本当に真実を書き込んでいるのでしょうか?

他人のことを、面白がっているだけで、からかっているのでは、

ないですか?

顔が見えず、何処の誰とも解らない匿名で無責任な

発信のような気がします。

書込番号:11505619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/06/17 13:40(1年以上前)

勘違いしてまして64Gでした。ついでに舞い上がってIDも昔ので書き込みしてしまいました・・・
ちなみにソフトバンクWi-Fiプランカードは今日届くみたいです。
iTunesにつないだときのiPadのバックアップの時間が凄くかかるときがありますねぇ何とかならないもんでしょうか・・・

書き込みの信憑性の判断は皆さん大人なんですから自分にとって有益な情報だけ見たら良いのでは?と思いますが・・・

書込番号:11507649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2010/06/18 23:51(1年以上前)

ナイス アンサーを含んで、皆さん

ひやかしですね。
本当に残念です。

自分に都合の良いことだけを受け入れる。
自己中そのものです。

自分の好きなメーカー
自分が使っているメーカーだけを崇拝する。

あなた方のような人が、
世界を狭くしているのです。
パソコン好きは、クライと言われている、
悪の根源です。

本当の事を発信することが大人です。

今後、黙っていて下さい。

書込番号:11514064

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/19 08:39(1年以上前)

>自分に都合の良いことだけを受け入れる。
>自己中そのものです。

>今後、黙っていて下さい。

何日か後に、もう一度読み返してみて下さい。

書込番号:11515101

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング