『商品出荷』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『商品出荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信40

お気に入りに追加

標準

商品出荷

2010/06/16 05:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:20件

ちょっとびっくりしたので報告です。

2010年06月14日 04:02:PMにアップルストアにて
Apple iPad Camera Connection Kit    出荷予定:4-6 週
ソフトバンクWi-Fiプランカード(無料)   出荷予定:7-10 営業日
Apple iPad Dock   出荷予定:24時間以内
iPad with Wi-Fi 64GB   出荷予定:7-10 営業日
以上を注文

2010年6月14日16:08にご注文成立のお知らせメール
2010年06月14日 04:02:PMにアップルストアにて
Apple iPad Camera Connection Kit    出荷予定:2010/07/27
ソフトバンクWi-Fiプランカード(無料)   出荷予定:2010/06/28
Apple iPad Dock   出荷予定:24時間以内
iPad with Wi-Fi 64GB   出荷予定:2010/06/28

2010年6月15日19:52商品出荷のお知らせ
ソフトバンクWi-Fiプランカード(無料)   お届け予定日: 2010/06/16
Apple iPad Dock   お届け予定日: 2010/06/16
iPad with Wi-Fi 64GB   お届け予定日: 2010/06/16

Apple iPad Camera Connection Kit以外は即日発送って事ですね
あまりの速さにびっくりです。

これから注文を考えているかたの参考になればと思い投稿しました。

書込番号:11502161

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件

2010/06/16 08:12(1年以上前)

えー。そんなことあるんですかあ。
今、期待もってみてみたら相変わらす6月23日のままでした。
ちなみにWiFi32Gです。
機種によってだぶつきが出てきてるのかなあ。
もし違うのだとしたら首を長くしてまっている自分としては
納得いかないっす。。

書込番号:11502371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/06/16 09:11(1年以上前)

おおとろ0920さんはじめまして

自分も何かの間違えだろ???と思っていますが
先ほどヤマト運輸のドライバーに確認したらアップルからの荷物11時頃に配達しますとの事でした。

即日発送って事はWiFi64Gモデルの在庫大量に入荷したのですかね?

それとも、昨日のiphone4の件でサーバーが勘違いしてたりして

実はドックのみの到着って落ちは無いように願いたいです。

書込番号:11502503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 09:36(1年以上前)

キャンセル分をため込んでおいて一気に放出しただけでは。
そうすれば大量入荷したと勘違いさせられるから。

書込番号:11502579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/16 09:49(1年以上前)

自分は6月10日の8時に注文しました。しかし
出荷予定日: 2010/06/24
お届け予定日: 2010/06/26
になっています。
スレ主様が非常にうらやましいです。

書込番号:11502616

ナイスクチコミ!0


okachi221さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/16 10:39(1年以上前)

iPad Wi-Fiモデル 64GB 6月2日予約で、
その時点では、「6月出荷予定」だったのですが、
アップルストアでの表示が、「7−10営業日」に変わった時点で、
「6月18日」に変更になって、そのまま、今日も未出荷です。
ソフトバンクWi-Fiプランカードも、同時に予約して、
こちらだけ、今日届きました。

うらやましい…。
予約した順番に発送してくれるわけじゃないんですね。

書込番号:11502763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/16 11:22(1年以上前)

私は、iPad Wi-Fiモデル 64GBを6月5日に注文して、たく☆エスハイさんと同じ、
2010年6月15日19:52商品出荷のお知らせ
お届け予定日:2010/06/16
です。
15日にまとまった数を発送したようですが、okachi221さんに来ないなんて変ですよね。
電話して、どんな言い訳けするのか聞いてみたらどうですか。

書込番号:11502890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/06/16 11:23(1年以上前)

みなさんこんにちは

今14日に発注したiPad到着しました。

私より前に発注されたのに発送されていない方もいらっしゃるようですが、何かの手違いですかね?

今はPCと同期中です。

書込番号:11502891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/16 11:39(1年以上前)

 okachi221さん、こんにちは。

>予約した順番に発送してくれるわけじゃないんですね。

 私は予約開始日に予約したのですが、早い時間に予約しても出荷が早いという訳では無さそうでした。
 どういうシステムなのかはちょっと分かりませんが…

書込番号:11502938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/16 12:39(1年以上前)

私は5月28日に64GBを注文クレジット決済で注文しましたが、まだ6月18日出荷予定のままです。

どうなっているんだ!!アップルストア

書込番号:11503157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/16 13:04(1年以上前)

私は5月25日の注文成立で注文番号W5854****ですが

「IPAD WI-FI 64GB-JPN
 出荷予定日: 6月18日までに」 です。

アップルストアに問い合わせましたが
型番や支払い方法で前後する可能性もあるが予約した
注文順に発送しているそうです。

このスレの話しを振っても「ネットの事なので〜」と
取り合ってもらえませんでした。

ちなみに現在のステータスは「出荷準備中」で2日止まってます。

書込番号:11503264

ナイスクチコミ!0


okachi221さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/16 13:05(1年以上前)

パニックフェースさん
カーディナルさん

皆さんのお言葉で背中を押され、
アップルストアに電話してみました。
20分ほど待ち、やっとつながって、
「14日に注文して、16日に到着した方がいる」
と聞いたところ、「その方は、こちらで注文したのではないですね」
と、きっぱりと言われてしまいました。
あくまでも、順番で発送しているとのこと。
6月2日に注文した人は、18日までに発送になっているとのこと。
う〜〜〜ん…。

書込番号:11503271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/06/16 13:24(1年以上前)

ま、世の中は正直者がバカを見るケースも多々ありますよ。
いた仕方なし。

書込番号:11503349

ナイスクチコミ!1


okachi221さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/16 13:58(1年以上前)

本当に、スレ主さんはラッキーさんでしたね♪
スーパーのレジの列でも、時間のかかるほうに並ぶことが多いので、
まあ、あきらめます。

ちゃんと、順番に処理してくれないアップルストアには頭きますが…。

18日発送を楽しみに待ってます。

書込番号:11503432

ナイスクチコミ!0


ヘロQさん
クチコミ投稿数:20件

2010/06/16 19:08(1年以上前)

5月28日にアップルオンラインストアで注文し、
しばらくの間、「6月18日までに発送」が続いていました。

iPhone4の予約の関連か?昨日の午後からオンラインストア
のステータスが確認できなかったのですが、

本日確認してみると、発送済みで発送メールも届いていました。

というか、もう自宅には宅急便で届いています。

しばらく待ってましたが、予約届いた感じです。

今回のこともあり、iPhone4はオンラインストアではなく、家電量販店で
予約しました。

書込番号:11504338

ナイスクチコミ!0


aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/16 21:36(1年以上前)

6月3日に注文しまして、本日届きました。
WiFi-16GBですが。

ちなみに注文番号:W5859****です。

WiFiプランカードも同時に届いたのですが
なぜか別梱包でした。

書込番号:11504993

ナイスクチコミ!0


etsuiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/16 22:25(1年以上前)

WiFi-16GBを
5月30日注文で
注文番号はW5856****です。
ステータスはいまだに6/18です。
今日WiFiプランカードだけきました。
彼らにはきちんと順番に出荷しようという考えはないのでしょうね。

書込番号:11505288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/16 23:34(1年以上前)

5月23日に注文して、ステータスは出荷準備中で6月18日までに出荷。。
注文したときは6月中納品とのことでしたので遅れているわけではないのですが、7-10営業日のステータスが出てから10日もかかるなんて。。
もうオンラインストアで注文するのはやめた方がよさそうですね。

書込番号:11505773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/17 12:55(1年以上前)

Wi-Fi 64GB 注文日2010/06/04で注文番号W585*****ですが、商品出荷のお知らせメールが
届きました。
配送状況を確認すると、なななんと! 深セン支店(中国)から発送ですと!

にせもんが来たら、笑います^^

書込番号:11507506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/17 18:05(1年以上前)

以前別の商品をアップルストアで購入したとき、入金確認のメールが届いた後出荷案内のメールが届きました。

今回Wi-Fi64GBを6/10に注文し同日の夜ネット振り込みで支払いました。

で、入金確認のメールを待っていて6/15になっても確認メールが届かないので、その夜問い合わせのメールを入れました。(代引きで注文すればすぐに出荷してもらえるんだろうか?と思っていました)

その問い合わせの返事がなく本日(6/17)出荷案内のメールがいきなり届きました。

入金確認ができてるかどうか気になってたところに出荷案内のメールが届いて「え?」です。

購入を決めるまではこの書き込みを参考にさせていただいてたのですが、この2〜3日見てなくてさきほどこのスレ主さんに対する皆さんの書き込みを見て、びっくりしました。

私の場合はずいぶんと早いんですね。

こんなにばらつきのあるのはやっぱりおかしいですね。

書込番号:11508420

ナイスクチコミ!0


yamashin3さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/17 19:47(1年以上前)

私も5/28に注文して届かないので、
アップルストアにTELして発送順について聞いたところ、
「お支払い方法に問題がなければ、予約順に発送している。後に予約した人に送ることはない。」
と言われました。
結構いろんなところで発送順が前後している話を聞きますが、
書き込みがウソか、appleがウソつきなのか。。

書込番号:11508761

ナイスクチコミ!0


etsuiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/17 20:31(1年以上前)

6/18出荷予定組ですが、上海からようやくADSC営業所にたどり着いたようです。
サポセンに電話しても待たされるし。
ここはどんな在庫管理をしてるのやら。
アップルストアで買うのはもうやめようっと。

書込番号:11508927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/17 21:49(1年以上前)

6日の19時にApple StoreでWiFi 64Gを発注、ついに明日18日に届くようです。。。
Webのstatusでは今日(17日)の昼間までずっと23日到着予定でしたので、週末には!!とおもうとついついうれしくなります。
しっかし発注から2週間かぁ。。港区の在住なので、都心の量販店で予約したほうが早かったかも。。まあ、わくわくしながら待つ時間があったので、良しとします。

書込番号:11509321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/06/18 08:14(1年以上前)

いいなあ。
私も6日予約なのですが(WIFI32G)一向に23日から変わりません。。
ここまできたらもう変わらないかあ。週末いじりたかったけど。。

書込番号:11510951

ナイスクチコミ!0


okachi221さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/18 11:10(1年以上前)

6月2日注文「18日までに発送」組です。
昨日ようやく、準備中になり、
今朝、「商品出荷のお知らせ」のメールが来ました。

が!
クロネコのお問い合わせシステムで見ても、
いまだ「伝票番号未登録」のまま。
19日到着予定になっているけど、
本当に大丈夫なんでしょうか?

まるで、蕎麦屋の出前です。

書込番号:11511371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/18 11:36(1年以上前)

6月9日に予約して発送予定が23日と表示されています。
「未出荷」状態のままです。
みなさんの書き込みを見ていて、早まることはあっても
それ以上遅くなることはなさそうかな…と思っています。
でも予定通りに来ないのはとても嫌ですよね。

これだけ届く届かないの話題になるのは、それだけ
商品が魅力的で待ち切れないってことですね。
僕もそのひとりなんですが(笑)

スレ主さんの場合は特例だと思うので参考にしない(期待しない)
方がいいと思います。
僕は楽しみに待つことにします。

書込番号:11511436

ナイスクチコミ!0


gtr004589さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/18 14:26(1年以上前)

3日にオンラインで注文18日までに出荷となっていますが未だ変化なし。。。

どうなってるんだアップル(怒)

書込番号:11511884

ナイスクチコミ!0


toshi16さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/06/18 15:30(1年以上前)

okachi221さん

自分の場合も「出荷のお知らせ」が夕方来て、問い合わせシステム見ましたが
同じように伝票未登録でした。
時間たってみても同じでしたが、信じて待ちました!
で、夜登録されたのかわかりませんが、翌日(到着予定日)の朝にもう一度
問い合わせシステム見たらちゃんと配達中になっていましたよ。
AM9時ちょっと前に無事届きました。

参考までに。

書込番号:11512069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/18 16:41(1年以上前)

大変な早とちりをしてしまいました。

本日届いたのはアクセスカードだけでした。

別々に発送されるなんて全然思ってなかったので、発送メールが届いただけで全部が届くものだと思い込んでしまいました。

不信感を抱かれた方々、すみませんでした。

書込番号:11512273

ナイスクチコミ!0


gtr004589さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/18 16:56(1年以上前)

やっと出荷準備中になりました。

この分じゃ手にするのは日曜日かな。。。トホホ

書込番号:11512319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/06/18 19:46(1年以上前)

梅とウグイス様、がっかりですね。出荷メールに出荷商品欄がありますので確認するようにするといいと思います。

私は、6月15日にWi-Fi32Gを注文しましたが、台数を間違え翌16日にキャンセルし、再注文しました。
発送予定日が30日になっていたのでのんびり待とうと思いケースなどの買い物は後でと思っていました。が今日の朝にメールをチェックすると商品発送のメールが届いてました。(20日の到着予定です。)
32Gが手に入りやすいのかなと思ったりしましたが、本当の所どうなんでしょう。
私としては嬉しい誤算でした。

なお、製造は中国の工場ですので当然中国から出荷ということになります。
配送業者もYAMATO TRANSPORT CO. LTDとなっていました。

書込番号:11512887

ナイスクチコミ!0


okachi221さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/20 00:54(1年以上前)

18日まで出荷予定組で、
伝票の登録がされていなくて、やきもきしてましたが、
夜中に登録され、
18日、午前に着きました。
私は仕事で直接受け取れませんでしたが、
夕方やっとご対面できました。

とりあえず、届いてホッとしてます。
早速、設定し、ipadから投稿してます。
皆さんのところも、届いたでしょうか?

書込番号:11518939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/06/20 07:50(1年以上前)

okachi221さん良かったですね!
こうして届くところまでの教えていただけると
状況が分かりますので嬉しいです。
僕も早く対面したいです。

昨夜「未出荷」→「出荷準備中」にかわりました。

書込番号:11519608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/06/20 13:26(1年以上前)

こんにちは、スレ主です。

コメントを控えていました。

appleの対応なんだか微妙な感じですね、
たぶんAppleStoreの内部では私の事を特定できてると思います。
きっと何かの手違いで認めたくないんでしょうね
この投稿をした事で今後のAppleStoreからの発送に影響が出るなんて事ない様に願いたいです。

皆さんの手元にも早く届くと良いですね。

書込番号:11520768

ナイスクチコミ!0


k-rathaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/20 19:45(1年以上前)

みなさん良いですね、私の場合はかなり残念です。
6月2日に申し込んで18日出荷予定になっていたので、
19日土曜日には手元に来るものと思っていましたが、
深セン18日出荷で21日到着らしいです。
せめて20日には届いて欲しかったです、残念!

書込番号:11522161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/21 13:12(1年以上前)

金曜日にも経過を投稿させていただきましたが、
6/6 19時 発注のWi-Hi 64G が先週18日金曜日に届きました。
WebのStatusが、17日になって急に23日到着予定から18日に変わって「ホントかよ。。。」と懐疑的でしたが、ホントでした。
この書き込みを見ると私より前に発注されている方がまだ届いていなかったりしていますが、モデルの違いとかによる在庫状況の違いではないでしょうか。

書込番号:11524963

ナイスクチコミ!1


k-rathaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/21 14:44(1年以上前)

発注はしろかねいっちょうめさんと同じWi-Hi64Gです、今もまだ届いていません。
アップルストアじゃなくどこかショップで申し込んだほうが良かったかもしれないと、掲示板を見ていて後悔しました。
神戸なので配送に時間がかかるのかも知れませんね、良い勉強になりました。

書込番号:11525177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/21 17:28(1年以上前)

K-rathaさん...

僕と同じモデルですか。何ででしょう。。。。。。。

仮に中国からの荷がいったん首都圏に集中したとしても、あとはヤマト運輸に引き渡して(?)、東京−−>神戸間での物流だけですよね。第一、集荷そのものは既にヤマトにアウトソースしているかもしれませんし(物流業界の方がいらっしゃったら、一般的な仕組みを教えてください)。。。そもそも東京と神戸なら現在の日本の物流網からみて一日程度の時差しか生じ得ないはず。。

考えられるのはやはり、Apple Storeからの発注を、在庫状況・発注順など適切なパラメーターにもとづいて物流まで元的に管理する合理的な体制が構築されていない、ということでしょうか。
私の場合、一緒に頼んだSoftbank Wi-Fi CardとかデジカメとのConnectorは未出荷なので、当該パラメーターに「何を一緒に発注したか」ってのは関係なさそうですね。。。
後は支払方法?ちなみに私はクレジットカードの分割を選んだので、一般的に見れば後回しになってもいい。。
明確なパラメーターが決められていないと大量発注に対応できないと思うんですよね(すでに対応できていないという説もありますが。。)。。
。。。もしかして くじ引き?? 発注者名のAlphabet Order???そんなわけないか。。
合理的な説明がほしいですね。

書込番号:11525606

ナイスクチコミ!1


k-rathaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/21 18:17(1年以上前)

今日17時に届きました。
アクセサリーと一括出荷の方法は知らなかったので「Apple iPad Case」だけは10日に届いていました、ただし「Apple iPad Camera Connection Kit」はまだのようです。
私はクレジットを利用し一括で支払いしましたが、関係ないみたいですね。
しかし、何か出荷調整みたいなのが影響しているのですかね?
とりあえず「液晶保護フィルター」を取り付け充電中です。
しろかねいっちょうめさん、いろいろと助言頂きありがとうございました。

書込番号:11525745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/22 16:21(1年以上前)

23日出荷25日着予定でしたが、先ほど(22日)出荷メールが
届きました。明日到着予定です。
金曜に届くと思っていたので少しですが前に届きそうで
嬉しいです。
注文してから丸二週間。…長かったです。

書込番号:11529865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/22 21:04(1年以上前)

私も先を越されたユーザーの一人です。
どうにも納得が行かないので、アップルストアに問い合わせてみました。

最初はストアの出荷は申込順で後からのオーダーに先に出荷することはないという回答でした。

そこで、この板の情報を添えて、事実関係の確認を迫ったら、あっさり、システム不具合で後からのオーダーに出荷してしまった事例があったと認めました!
問い合わせや苦情が殺到してるみたいです。

今後はこの様なことがないようにシステムの修正を進め、今回の事例は本国にも報告いたします。
だそうです。

そうこうしてるうちに本体は届いたので不問にいたしました。
でも、いっしょに届くはずのWiFiカードが未出荷のままです。
どうなってるんでしょうね?

書込番号:11530829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング