『出荷対応について』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『出荷対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

出荷対応について

2010/06/18 20:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:2件

6月3日に予約、出荷予定日:6月18日までにってなってるのに、今現在(18日20時半)の状態は出荷準備中って、本日中に出荷するんじゃなかったの??
アップルの製品を買うのは、初めてですが、そんなに客を馬鹿にしたような商売をしている会社なんでしょうか?
Wi-Fiカードだけ、でかい箱で送られてきても、意味ないし・・・・。
同じような状態の方っているのでしょうか??
既に購入された方で私のようなことがあったか、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11513085

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/06/18 20:53(1年以上前)

出荷予定日:6月18日まで

っていうなら、ふつうに解釈すると

あくまで予定なんだけれども、6/18までに出荷するよ。あくまで予定なんだけどっと
見えますが…、どうしても気になるならアップルに電話して気の済むまで、血圧をあげてお話をすれば宜しいかと思いますよ。寿命は縮むかも知れませんが…

書込番号:11513146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 21:16(1年以上前)

私は発売日の5/28に到着予定でしたが、前日夜まで出荷準備中の表示がありました。
しかし、5/28当日のお昼にはクロネコヤマトのエクスプレス便?で着きましたよ!!
東京からの発送でも全国ほとんどの場所に翌日到着するようです。離島は難しいかもしれませんが。

書込番号:11513246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/18 21:17(1年以上前)

まったく同じです!!

私は5月28日発注で、6月18日出荷予定でした。ココの書き込みで私より後に発注された方々の書き込みがあったのでコールセンターに問い合わせましたが「発注順に配送しています。6月18日までには発送いたしますので今しばらくお待ちください」の一点張り。

そして今日18日当日、なかなか未発送から表示が変わらないのでコールセンターに問い合わせ。その後やっと16時ごろ「発送準備中」に変わったんですがその後変化なし。

19時になっても発送にならないのでコールセンターに問い合わせたら、18日の予定でしたが少し時間がかかっております。数日中には発送できますので今しばらくお待ちください」だと。

ふざけすぎ!!ココやミクシィなどの書き込みなどで私より後に発注した人が先に届いてることはどういう事かとたずねたら、「若干の配送順のずれはあるかもしれませんが発注順に配送しています。ネットに書き込みしている内容を信じるかどうかはお客様しだいです。」とまで抜かしやがった。

もう怒りが頂点に達して血圧が急上昇しています。

書込番号:11513251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/18 21:41(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 やはりオーダーステータスはどこのメーカーでもあまりアテにはならないのですね…
 検索したところ、2ちゃんねるで下記のスレッドがあったので情報を共有されてはどうでしょうか。
「【アポスト】iPad 出荷状況共有スレ Part7」
 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mac/1276690614/

書込番号:11513375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/06/18 21:51(1年以上前)

まだ売れ行き好調ですからね。しばらくは遅れが生じるかと思いますy
あくまで出荷予定日と「予定」ですからね。
予定より1週間も遅れて連絡なしであれば、別ですけど。

予約日や出荷予定日は記載されてますが、地域や店名も書かれた方が情報としてより良いのでは?

書込番号:11513427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/06/18 22:17(1年以上前)

29日に注文して本日18日に届きました。
アップルの出荷状況を確認したら15日に出荷準備中で16日に商品出荷になりました。
先にカードだけ届きましたよ。
案内に17日にカード18日にIPAD到着になってたのでイラッとしたりはなかったですけど!!
ただここの書き込みで後に注文した人達に出荷されて届いてるのにはイラッとしましたけど。
16GBを注文したので64GBと出荷状況が違うかもしれませんが参考になればと思い書き込みました。
スレ主さん早く届くと良いですね。
自分は待たされた時間だけ色々と楽しんでみたいと思います。

書込番号:11513546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/18 22:28(1年以上前)

言葉が足りなかったので補足します。
18日までに出荷予定となってました。
夜に出荷の状況を毎日確認して14日の時点では未出荷になってました。
15日に出荷準備中になり16日に商品出荷になってました。

書込番号:11513612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング