『お金も無いのに・・・』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『お金も無いのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お金も無いのに・・・

2010/06/29 10:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:171件

物欲に負けて購入しました。
実物を店舗で見て通販で購入しました。
完全に気のせいですが店舗で持ったより少し重く感じがします・・・。
私はSoftBankがイマイチ嫌いなのであえて SoftBank Wi-Fi スポットカードを付けませんでした。
それにGMを持っているから必要もないし・・・。

ちょっと質問します。
ipadをレザーケースに入れたまんま入って
肩にかけられる安いバックってありませんか?

書込番号:11559627

ナイスクチコミ!0


返信する
toshimさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4 環境、健康、ITの総合サイト 

2010/06/29 11:48(1年以上前)

レザーケースってどんな物を使っているのでしょうか?
バックってバッグのことですよね?
肩にかける安いバッグなんて山ほどあると思いますが、敢えて安いバッグはお薦めしません。しっかりしたクッションのある3WAYバッグが良いと思います。
iPadのみを入れるのであればそれほど重くないかもしれませんが、いろんな物をいれるとなるとかなり重くなり、片方の肩にかけるより両方の肩で背負える方が良いと思うからです。

私は以下の黒のバックを使っています。
http://www.amazon.co.jp/FLYINGFIN-%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%89%EF%BC%BD%EF%BC%93%EF%BC%B7%EF%BC%A1%EF%BC%B9%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B04-086-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89/dp/B002PKZQZW/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=shoes&qid=1277778874&sr=1-5

書込番号:11559790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/06/29 12:07(1年以上前)

>肩にかけられる安いバックってありませんか?

確かに難しい質問ですね、安い値段も個人により変わりますしブランドン・色・形・大きさ・クッションの重要度その他色々考えられますので^^;;

ユニクロは全国何処でも同じですが都内など大都市では他人とかぶる場合ある
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/274595-09

レスポートサックは安さとデザインで女性に人気がありますね、デザインによっては男もOK
http://www.lesportsac.com/

私はポールスミスのショルダー(iPadより少し大きい革素材)他に入れる物がある場合PORTERのショルダーです

書込番号:11559840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/06/29 12:42(1年以上前)

連投失礼

記載ミス ブランドン⇒ブランドです^^

書込番号:11559977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/29 13:06(1年以上前)

上限額を決めて、Amazonや楽天で探した方がずっと手軽です。

書込番号:11560066

ナイスクチコミ!1


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2010/06/29 15:50(1年以上前)

カメラバッグメーカーのf64がちょうどいいサイズのバッグを出してます。外観は僕のホームページを見てください。

書込番号:11560568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2010/07/10 01:51(1年以上前)

皆さん有難う御座います。
参考にさせて頂きます

書込番号:11606014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング